人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ファミマの割引券。

 四日市駅前のアンパン(ampm)も、とうとうファミマに変わった。

 吸収されてしまったからだ。

 この前オープンした。その時チラシの割引券をMiss‘R'がくれた。

ファミマの割引券。_a0138219_21403765.jpg

  
 今日は、雨でうっとうしかったので、お昼の弁当を買いに行った。

 近いから。それと、割引券があったから(笑)。

ファミマの割引券。_a0138219_2142978.jpg


 50円引きと割引券で300円の弁当だった。安い。また、25日までの割引券をくれた。
ファミマの割引券。_a0138219_21435918.jpg


 でも、なくなると、アンパンのジャンボ焼き鳥とかつくねとか、懐かしいね。

 そんなものですね。♪無い物ねだりの子守唄(わかんないでしょうね)。

 ファミマは、一杯あるからつまらないね。

 そう言えば、香港に大昔に言った時、ファミマがあってびっくりした。

 今の香港は、セブンイレブンとサークルKばかりだった。

ファミマの割引券。_a0138219_21525646.jpg

by jec-y | 2011-06-20 21:55 | 僕の話