人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

久々の海外⑤(運転手さんの本)。

 くだらないところに、目が行くわけですが(笑)。

 夕食にガイドさんとツアーのバスで移動。

 僕らだけのバスなので、小さかった。きれいでもなかった(笑)。

 僕は、かなりのお子ちゃまだ。

 必ずこの後も一番前の席に陣取った。

 一つには、すぐ乗れて、すぐ降りれる利便性(笑)。少しでも歩きが少ない(笑)。

 それと、お子ちゃま同様、前が良く見えるから。

 ふと見ると運転手さんの本が。待っている暇な時間に読んでるんだろう。

 これが、どう見ても「図書館」の本らしい。それらしいバーコードが貼ってある。

 東海圏も、タダを利用して、本をよく借りる地方だと思いますが、国は違えどですね(笑)。

 そして、この運転手さんは、読書家なんですね(笑)。

久々の海外⑤(運転手さんの本)。_a0138219_555133.jpg

by jec-y | 2011-06-14 05:55 | 僕の話