人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

石鎚SA.

 松山を越えて石鎚SA.

 朝早くて、まだ、露店とかは、やってない。

 今治の焼鳥ですね。

石鎚SA._a0138219_7483237.jpg


 肱川ラーメン、食べませんでしたが、意外といけます。

 棒ラーメンのインスタントは、スーパーでも売ってます。

 肱川とは、大洲市に流れてる川です。

石鎚SA._a0138219_7505578.jpg


 これから行く友人宅へのおみやげ。

 おいしいかどうかは、わかりませんが(笑)。

 「伯方の塩」を使ってる。これも、今治ですね(笑)。

石鎚SA._a0138219_7542345.jpg


 愛媛のお土産と言えば「母恵夢 (ポエム)」ですが。

 この一六の「坂の上の雲」も最近評判が良い。柑橘系の甘さが独特です。

石鎚SA._a0138219_7582494.jpg


 丁度「瀬戸大橋」が、事故による火災で通行止めだった。

 仕方なく高松~鳴門~淡路島のルートを通らなければならなくなった。

石鎚SA._a0138219_819994.jpg

by jec-y | 2011-06-01 08:20 | 僕の話