人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

きらら館①

 さて、重い話題は、これくらいにして。

 いつものお気楽ブログに戻しましょう(笑)。

 まだ、実は、話題は5月になってない。5月が終わろうとしてるのに(笑)。

 まだ、愛媛編そして大阪編、そして日常のお気楽B級グルメレポート。

 4月から撮り溜めのパン屋さんの数々、果たしてアップできるのか?

 そして、この5日間の香港マカオ編。いつごろアップできるのやら…。



 伊方ビジターハウスに併設連結した別館「きらら館」がある。

 地元伊方を紹介の建物だ。

 屋上も行ったんですが、この日は悪天候の強風。

 立っていられないほど(笑)。僕以外は、展望台には出なかった。

 とても写真を撮れる状態ではなかった(笑)。飛ばされそうだった(笑)。

きらら館①_a0138219_9481467.jpg


 八幡浜では、二宮忠八なんかの特集もやってたようだ。

 忙しいので見に行けませんでしたが。せっかくだから行けばよかったかな。

きらら館①_a0138219_9513314.jpg

by jec-y | 2011-05-28 09:51 | 僕の話