人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

梅雨と台風。

 かなり早い、全国的な梅雨入り。

 放射能だけでなく長雨は、農作物に良い影響はない。

 長い梅雨とならない事を願います。

 また、今日明日も雨。

 僕は、このあと、病院歯医者、そして新築の現場待機なのですが…。

 梅雨では仕方がない。いい出会いがあればいいのですが。

 そんなに世の中、甘くないのですが…、土日の雨は勘弁してもらいたいものだ。

梅雨と台風。_a0138219_9132133.jpg


 この雨は、少なからず台風の影響。

 雨台風らしい。

 30日の月曜日あたりひょっとしたら…。これも勘弁してもらいたい。

 私見ですが、一度台風の通り道になると、その年はそこを通ることが、多いように思える。

 直撃は避けたいものだ。

 震災地区に、かなりのダメージにならないためにも。

梅雨と台風。_a0138219_9171717.jpg

by jec-y | 2011-05-28 09:17 | 僕の話