人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、脱線し過ぎましたね。会社リンクからは、さらばです。

 ちょっと、脱線し過ぎましたよね。

 このたび会社のリンクからは、外される事になりました。

 いろんな事を、会社に関係無い事を、書き込みし過ぎました。

ちょっと、脱線し過ぎましたね。会社リンクからは、さらばです。_a0138219_10332072.jpg



 会社のカラーには、合わないのですから仕方ありません。

 二度目のタイトル替えを経て、結局個人ブログになりました(笑)。

 僕は、この会社に入る前に「~(前の会社名)の真・定点観測」と言うブログをやっていました。

 それが、倒産で終わって「~(今の会社名)のKIZUNAダイアリー」。

 それから「~(今の会社名)の冬虫夏草」へと移ってまいりました。

 今回は、会社を辞めるわけではありません。

 このブログが会社のカラーに合わないみたいで、「NO」となりました(笑)。

 本当に身勝手な「わがまま」なブログです。

 個人ブログになりますので、もっともっと内に対しても外に対しても「わがまま」になるでしょう(笑)。

ちょっと、脱線し過ぎましたね。会社リンクからは、さらばです。_a0138219_1044694.jpg


 そう言うわけで、このブログは、消滅するわけではありません。

 仲間内のブログになるだけです(笑)。

 より、自由に続けて行きますので宜しくお願いします。

 物事の変化は、とっても嫌いなんですが…。

 決めたら方向転換は、速いのが自分です。

 会社のリンクからは、さらばです。

 一年9ヶ月ほどでしたが、御世話になりました。

 実際、最近、会社からの書き込みは、ほとんどしていなかったので。

 自分的には、さして変化はないのです(笑)。

 HPのフロントページから消された時点で、かなりベクトルは変わってました。

 むしろ、今まで良く我慢しててもらいました(笑)。

 ただ、会社のリンクからのお別れのブログですので、最後に仕事中に書き込みしています。

 では、では。
 
ちょっと、脱線し過ぎましたね。会社リンクからは、さらばです。_a0138219_11221540.jpg


 

 
by jec-y | 2011-03-22 11:22 | 僕の話