人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。

 吐いた言葉は消えない。

 狂った元球界の盟主は、完全に地に落ちた。

 読売や報知のネットでは、世間の批判が、全くトップ画面では見れない。

 小汚い情報操作だ。

 政治家たちも苦言を言いながら、曖昧だ。

 特に蓮舫は、ここでも大馬鹿なコメントしか出来ない。

 次の選挙には通らないだろう。底が見えた。

 読売系の新聞もテレビも球団も、もう要らない。

 僕のように、こう思ってる人が、少なからずいるはずだ。

 ドーム一回の電気量は約3500世帯分の電力を使う。

 昼間でもそんなに電気量に大差は無い。

 しかも計画停電で人々が耐えてるのに。

 しかも余震が来る可能性がある中での、観衆を5万人収容のスタジアム使用。

 選手たちは、違う気持ちなのに、上が駄目では、野球離れが加速するだけだ。

 もう、でも許されない過ちの決定を下した。

 甲子園での高校野球の開催決定とは、月とスッポンの話だ。

 これだけ叩かれて居直ってる馬鹿は、無用だ。

 本当にがっかりした。

 自分たちの利益のみを追求しておごれるナベツネは、本当に目障りだ。

 違う意見もあるだろうが、僕は、今回の決定と、その後のだんまりが気に入らない。

 政府にも、関東以外に昼でやったらと弱腰に言われても何にも行動すらしない。

 本当に読売系はもういらない。

 とりあえず読売と報知のネットはもう見ない。

 日本テレビももう見ない。

 「デカワンコ」だけ最後まで見たかったけど…(怒)。

巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_2023994.jpg
巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_20232032.jpg
巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_20233167.jpg
巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_20234326.jpg
巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_20235370.jpg
巨人も日本テレビ(読売テレビ)も読売新聞もいらない。_a0138219_2024314.jpg

by jec-y | 2011-03-18 20:24 | 僕の話