人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

むぎのこは、おいしいパン屋さんだ。

 鈴鹿に行く前に、実は「むぎのこ」に。
むぎのこは、おいしいパン屋さんだ。_a0138219_2091945.jpg

 「開花屋」のあと、また「ダイレクト」で男二人でスィーツ系のパンを食べる。

 「抹茶かのこデニッシュ」。見たとおり、ずっしり重く大変おいしゅうございました。

むぎのこは、おいしいパン屋さんだ。_a0138219_20112337.jpg

 腹が一杯で(当たり前でんがな…)、買ってきたお気に入りの「ネギ焼きパン」が入らない(笑)。

 「ダイレクト」に一個。

 そのあと「三重土地流通」さんに一個。そこでお説教されたんですが(笑)。

 「ネギ焼きパン」は、「三重土地流通」さんにも気に入ってもらえたみたいでした(笑)。

by jec-y | 2011-03-13 20:14 | 僕の話