人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

男二人、和菓子で昼食。

 かろうじて先週の金曜日の写真だけ見つかった。

 この日は、四日市から鈴鹿にかけてうろうろ。

 途中「ことよ」にまた寄る。一ヶ月に一度は来ている。

 いつの間にか、お気に入りになっている。

 決して、みかん大福などおいしいわけではない。

 でも、チャレンジャーなところが気に入っている。

男二人、和菓子で昼食。_a0138219_14353515.jpg
男二人、和菓子で昼食。_a0138219_1435513.jpg
男二人、和菓子で昼食。_a0138219_1436790.jpg


 13時半にダイレクトに行く約束だったので、おみやげと言う名の自分用のものをセレクト(笑)。

 ダイレクトは、午前中松阪であの「しんやの鯛焼き」を買ってくれてた。

男二人、和菓子で昼食。_a0138219_14392997.jpg

 また、今年も、男二人でスィーツを(笑)。

 用事で昼食を食べてなかったので、結局僕は、鯛焼き二枚が昼食になった。

 おいしい。

男二人、和菓子で昼食。_a0138219_14422940.jpg

 チーズ餅、期待してなかったが、おいしかった。
男二人、和菓子で昼食。_a0138219_14433590.jpg

 にぎやかな「和」の食べ比べ。春らしい2品もいい感じ。

 恥ずかしい名前のパイもおいしかった。

 桜餅の中に丸ごと一個イチゴが入った「いちご桜」おいしい。

 何より桜餅自体がおいしい。今度こちらも買ってみよう。

男二人、和菓子で昼食。_a0138219_1447837.jpg

 ダイレクトは、会社の人の分まで買ってくれてた。

 ありがとう。

男二人、和菓子で昼食。_a0138219_1450345.jpg

by jec-y | 2011-02-20 14:50 | 僕の話