人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。

 テレビ局にオリジナリティーは期待できない。

 現在のドラマで人気なのは刑事ものか医療もの。このふたつが視聴率的に無難だ。

 この冬は、刑事ドラマのオンパレードだ。

 何故か、いつもどの局も同じ方向に行っている。今回は医療ものはどこもない。

 しかも、「心理」をうたい文句にしているものばかり。




 へたくそな松下の「CONTROL」。僕は見なくなった。内容も浅い気がする。
暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。_a0138219_16344433.jpg



 もっとひどいのが船越のこれ。テレビ朝日は、刑事ドラマだらけだ。
暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。_a0138219_16364065.jpg



 視聴率では、もう危険だが、完全パクリの「LADY」は、嫌いではない。

 25キロダイエットした柳楽優弥はへたくそだが2週連続の当番だ。

 彼は、スターダストプロ所属、主役の北川や主題歌の柴咲と一緒だ。バーターかな。

 ちなみに史上最年少でカンヌで最優秀主演男優賞をとった彼は、その後ぱっとしてない。

 美人の豊田エリーと若くして結婚した事くらいか。彼女もスターダスト所属。

 多分結婚していなければ、彼女もこれから売り出ししてもらえたはずだ。

 ちょっと脱線しましたね(笑)。

暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。_a0138219_16441029.jpg

暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。_a0138219_16513767.jpg

暇人のテレビ考(冬ドラマ①)。_a0138219_1654247.jpg

by jec-y | 2011-01-29 16:51 | 僕の話