人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

彼女は、「パン屋さん」を目指しているのだろうか?

 先週の金曜の朝、Miss‘R'が、「パセリ食べる人!」突然のハイテンション。

 僕だけ手を挙げた。

 フレッシュで何となく、パセリなのにセロリの味がした。

彼女は、「パン屋さん」を目指しているのだろうか?_a0138219_2242597.jpg


 お昼にパンをもらった。

 会社のみんなで誕生日にあげたパン焼き器を、彼女は、本当に使っている。

 チーズトースト。うまいじゃないですか。

 数種類のチーズをブレンドしているらしい。焦げ目がいい感じ。

 オリーブオイルを塗ってるらしい。

 パセリとの相性がいい。そうか、余ったパセリだったんだ(笑)。

 付け合せのエビチリもいい。どうやら彼女の好物らしい。

彼女は、「パン屋さん」を目指しているのだろうか?_a0138219_22462537.jpg





 そして、今日。

 Miss‘R'がまた、「皆さんパンを作ったので良かったら昼に食べて下さい。」

 今日は、普通のテンションだったが(笑)。

 昼は、別のものを食べた。それは、また後で書くんですが…(多分後日になると思う)。

 契約とかでずっと外出してたが、夕方帰ってきて腹が減って(パンを)思い出す。

 さすが、食べ物ブロガーだ。執念深い記憶の持ち主だ(笑)。


 

 それで夕方もらったんですが…。

 惣菜パンじゃないですか!

 どんどん進化している!おいしいし。

 彼女は「パン屋さん」を目指してるのだろうか?

 (それは無いとの回答でしたが…)

 どこまで進化するのだろうか?

彼女は、「パン屋さん」を目指しているのだろうか?_a0138219_2256295.jpg
彼女は、「パン屋さん」を目指しているのだろうか?_a0138219_22564332.jpg

by jec-y | 2011-01-24 22:58 | 僕の話