人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。

 今年最後の歯医者。この前の土曜日。
土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_742177.jpg

 丁度、クリスマスでした。
土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_753296.jpg

 誰もいない。看護士さん(歯科衛生士さん?)もまだ。

 診療時間は、9時半からだが、日時指定とか多いので、朝早くや昼も見てらっしゃる。

 いい先生です。この日も8時前から40分ほどの治療でした。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_794196.jpg
土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_795319.jpg

 次は、来年1月8日。また、8時からだ。

 それまでしっかり歯磨きをしなければならないが、うとうと寝てしまったりする。

 10分間の歯磨き。最低2回が、ノルマです。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_7134173.jpg



 それから「ムッシュこうのや」へ。

 クリスマス限定ケーキを買う。そんなに期待したほどは、おいしくなかった。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_715489.jpg

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_716043.jpg

 昨日買った、「ことよ」の和菓子も食べる。

 みかん大福。僕は、嫌いではない(笑)。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_718567.jpg

 それから、ローストチキンをさばく。

 ケンタッキーの部位が、良くわかりましたよ(笑)。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_7223178.jpg

 ささみがこんなに奥にあるとは、初めて知った。

 そう言えば、ケンタッキーはここの部分は何に使ってるのか?

 加工して使ってるのでしょうか。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_7244259.jpg



 それから土日は、引きこもり。

 ブログの大急ぎのアップ。

 それと、はまってる「市川雷蔵」三昧(笑)。

 引きこもりの理由は、今年最後のブログで。

土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_7272967.jpg
土日は、歯医者だけで引きこもる(笑)。_a0138219_7274073.jpg

by jec-y | 2010-12-29 07:29 | 僕の話