人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「ことよ」でみたらし。

 いつもお邪魔している同業者さんにほんのわずかですが、お土産をと「ことよ」へ。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_16243152.jpg

 この日は、月に一度のみたらしの安売り(11円ほどですが…)の日。一本42円。

 まとめて20本くらい買っていく人もいた。
 
 思わず僕も一本だけ注文してしまう(笑)。

「ことよ」でみたらし。_a0138219_16382218.jpg

「ことよ」でみたらし。_a0138219_16275168.jpg

 店内では、地元のガラスの展示会をしてた。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_16292655.jpg

 お茶はセルフでいただける。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_16303271.jpg

 ほんのり甘めのみたらしですが、美味。42円の幸せ(笑)。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_16373323.jpg





 そしてその足で大地さんへ。また、コーヒーとあられを頂く。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_16323243.jpg

 そして、スカイシーNさんでもまた、コーヒーと茶菓子を頂く。
「ことよ」でみたらし。_a0138219_1634084.jpg



 いつも、情報とお菓子を頂くばかり。

 一度お仕事をさせて頂きたいが、そんなにうまくは行かない。頑張ろう。

by jec-y | 2010-12-19 16:35 | 僕の話