人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

昔は、ドンクは一番だった。

 金曜日、夕方、会社の目の前の近鉄百貨店へ。

 グランパスの優勝セールをまだ、やってた。

昔は、ドンクは一番だった。_a0138219_551545.jpg

 白い恋人のドリンクや、ブラックが売ってる。

 買いませんが(笑)。

昔は、ドンクは一番だった。_a0138219_5533715.jpg
昔は、ドンクは一番だった。_a0138219_5535340.jpg

 目的は、晩御飯用に豚まんを買いに。

 まだ、肉まんの旅を続けてる(笑)。

 でも、夜で、もう終わってたので「ドンク」へ。

 パンの旅も続いてる(笑)。

昔は、ドンクは一番だった。_a0138219_5572373.jpg

 2個だけ買う。420円。高いかな。

 コロッケパン(コロッケも続いてる)、と野菜とチーズを練りこんだパン。

 外れはないが、遠い昔みたいにとてもおいしいとはならない。

 昔は、ミニクロワッサンに並んだりもした。

 あれから、たくさんのおいしいパン屋さんが出来て「ドンク」もそんなに輝きがない。

 あくまでも僕の中でですが。

昔は、ドンクは一番だった。_a0138219_615173.jpg

by jec-y | 2010-11-30 06:01 | 僕の話