人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

これは、絶対なしだ。永久追放だ。

 近くのコンビニ制覇と書いたが、会社から一番近いここを忘れてた(笑)。
これは、絶対なしだ。永久追放だ。_a0138219_9512764.jpg

 ここは、風月のお好み焼きまんが売り。

 am/pmは、ファミマに吸収合併されたせいだろうか。

 ファミマの売りの富士宮焼きそばまんと微妙に近い(笑)。

これは、絶対なしだ。永久追放だ。_a0138219_9542762.jpg

 裏紙は、しっかり井村屋。津の工場で作られてる。
これは、絶対なしだ。永久追放だ。_a0138219_9555331.jpg

 「風月」の刻印が。これでいくらか高くなるなら、いらない。

 でも、版代と刻印する手間は、オンされてるんでしょうね。

これは、絶対なしだ。永久追放だ。_a0138219_958372.jpg

 買わなくてもいいです。

 想像してみてください。

 想像通りのまずさです(笑)。

 食感の悪さと、中から出て来る甘いお好みソース。

 ほのかな紅しょうがの嫌な香り。そして、ほとんど全部炭水化物。

 大阪で昼にお好み焼き定食は、食べますが…、 認めてはいない(笑)。

 味噌汁が、つくからいけるだけ。ねこまんまが、大好きだから。

 もともと、おわかりのように、ラーメンライスもあまり頼まない。

 ライス無料でも断る事が多い。

 炭水化物ばかりだと飽きてくる。

 その割りにパンとかたこ焼きとか良く食べてますが…(笑)。

 そして、何故か、焼きそばにごはんはアリなのだが…。

 結局人は、わがままで自分勝手なのだ(笑)。




 話がそれたが、永久追放ものの味だ。まずーい。
これは、絶対なしだ。永久追放だ。_a0138219_1053599.jpg

by jec-y | 2010-11-27 10:05 | 僕の話