人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

僕に似合わない昼食~カキフライ4食目

 昨日から近鉄で「北海道…」やってますが、のらない。

 このラーメンは、高いだけで今ひとつ何故かそそられない。

僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_832187.jpg



 それで、昨日は似つかわしくないが、四日市のカキ料理の店へ。「かき広」。
僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_8353544.jpg


 結構いい値段だが、平日のみ2ヶ月間限定のランチは安いみたいだ。

 ランチの内容も全くわからないのに突撃(笑)。僕は執念深い(笑)。
僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_8374238.jpg

 
 ランチ1050円どーん。おからの小鉢やこぶや漬物もついている。
僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_840326.jpg

 出始めでカキは小ぶりらしい。が、おいしいカキフライ。

 洋食屋さんではないのでタルタルではない。ソースで。これで3連続ソースだ。

僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_8415293.jpg

 カキの土瓶蒸しとカキの釜飯付きでこの値段は、間違いなく値打ちだ。

 2ヶ月だけとは。また、来よう。

 ちなみに、10月1日~3月31日限定の営業みたいです。

 僕には似つかわしくないが、こんな店が四日市にあったとは。

 接客もいい感じのお店でした。

 置いてある日本酒が広島。どうやら的矢ではなく広島らしい。

 だから「かき広」なのだろうか。

僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_8455027.jpg
僕に似合わない昼食~カキフライ4食目_a0138219_8455782.jpg

by jec-y | 2010-10-29 08:46 | 僕の話