人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。

 暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。

 こう言う日は、近場で昼食を。

 近場でも熱風が。暑い。だるい。

 近鉄の近くの「KURA」へ。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_228386.jpg


 先輩社員さんと昼食に何ヶ月かに一回行ってる。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_2293146.jpg

 パスタでランチ。

 サラダ付き。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_22112131.jpg

 ダイエットと言いながら、僕が、3種類から選ぶのは「カルボナーラ」。

 暑くても食欲は無くならない。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_22125787.jpg

 しかもチーズをたっぷり乗せちまう。

 今日も茹で加減が駄目だ。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_22141618.jpg

 スリムな先輩社員さんは、「冷製紀州梅とツナのぺペロンチーノ」。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_2219322.jpg

 やはり、チョイスの違いが体形の違いの要因のひとつだ。

 こちらの茹で加減はいいみたいだ。
何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_22205885.jpg

 そして、暑くても僕は、ホットコーヒー。おいしい。

 「KURA」は、女性に人気の店です。

 気づけば、40席くらいが満席で、男は3人だけ。

 僕らの他には、カップルの男の子だけだった。


 気づけば、かなり浮いてる気がする(笑)。



 今日は昼から物件視察に桑名方面へ。

 先輩社員さんとA君と3人で。



 暑い。熱風に腹が立つが、ぐったりしてくる。

 桑名は今日も全国2位。38,5度。ひどい。



 ぐったりしながら夕方帰ると、Miss‘S’がおもむろに梨を出してくれた。

 社長からの差し入れだった。

何ヶ月かに一度先輩社員さんと「KURA」に行く。_a0138219_22304971.jpg

 普段自分では、進んで果物は口にしないのだが。

 やっぱり暑い日には、嬉しい水分普及だ。

by jec-y | 2010-08-18 22:33 | 僕の話