人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「My Little Town」で引きこもり。

 ファンクラブ限定の39曲入り3枚CD「マイ・リトル・タウン」。

 ようやく、手元に届きました。



 ライブの余韻と、行けなかった照和と、押尾と、甲斐名都に感動。

 今日は、暑さもあり、現場も会社も行かずにCDで引きこもり。

 酔いしれています。



 「照和」の金曜日うらやましい。「吟遊詩人…」は、サビを一緒に歌いたかった。



 甲斐名都とのコラボの「ランフリー」には、涙が止まらない。

 TOKIOの長瀬の「ランフリー」もそれなりに良かった。

 甲斐よしひろの「ランフリー」は、やはり最高だと思った。


 甲斐名都のコラボの「ランフリー」は、また、別物だ。

 やさしいバトルだ。



 甲斐名都がこの日の(厚生年金会館2010.2.27)ことをブログに書いている。




             感謝!!!

     昨日の新宿厚生年金会館でのステージについて

     何をどう書いても
     思いを全て語るには
     あまりに難しい!!!

     本一冊書けてしまうくらい。笑



     ただただこういう機会を与えてくれた父に、本当に感謝しています。


     私に音楽という生きる喜びを教えてくれてありがとう。


     今出来るすべてをガチンコでぶつけました。

     ステージ上は優雅で愉快な殴り合いであり仕掛け合いでした。笑

     しかし悔しいながら自在に操られ、

     私の知らない私を「ほうらね!」と見せつけられました。

     父は心の中でニヤリとしたことでしょう。笑


     ギターの一郎さんが「恋のバカンス」で私のムスタングを弾いてくれて、
     ドラムの松藤さんはウィンクで合図を送ってくれました。

     嗚呼、かなわない。
     最高のオヤジ達です。


     あの、敬愛する作家・江國香織さんが
     「娘さんのストレートなファンキーが嬉しかったです」
     という賛辞をくださいました。



     ああ、色々思い出しながら、今更スゴイ夜だったと気づく。笑



     がんばるぞ。
     がんばろう。



     見てくれた皆さんのアタタカイ声援も、最高でした!
     本当にどうもありがとうございました。



 甲斐の遺伝子を受け継ぐ女性シンガー。

 サッカー好きも本物だ。ワールドカップも家族全員で、盛り上がっていた。

 彼女は遠藤のユニフォームを着ている。
「My Little Town」で引きこもり。_a0138219_1259864.jpg
「My Little Town」で引きこもり。_a0138219_12592718.jpg
「My Little Town」で引きこもり。_a0138219_12594336.jpg


 甲斐よしひろは、子供にしっかりとした教育をしている。

 これは、名都が髪を切った後の、家族での食事会の一コマ。

 受験生の弟の息抜きをかねた慰労会らしい。

 いい家族だ。
「My Little Town」で引きこもり。_a0138219_1335732.jpg

 そして、おいしそうなチーズだ(笑)。

 そう言えば、久しく「チーズリゾット」など食べてない…。
by jec-y | 2010-07-24 13:11 | 僕の話