人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。

 朝から頂き物の「リーガロイヤルホテルのアイス」を会社で食す。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_1332643.jpg

 勝手にネタばれすれば、Miss‘R’は、朝食に既に「アイス」を食べたらしい(笑)。

 よくよく聞けば、夜食べないようにしてるらしい。焼肉も朝。アイスも朝。

 正しい選択だと思うが、若いだけに胃が丈夫なんだなと思う。健康な証拠だ。



 Miss‘S’が、中に入ってた巨大なドライアイスを再利用。エコだ。

 暑がりのA君のそばに。写りませんがスモークが…。(微妙にわかる?)
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_1394714.jpg

頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13113535.jpg

 ただ、社長に「事務所の二酸化炭素が増える。」と言われ、中止に(笑)、残念。



 女性陣から、先に選択してからアイスを選ぶ。僕は「ベリー&練乳アイス」。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13133549.jpg

 初めはおいしかったが、だんだん甘さが。

 先輩社員さんの選んだ「抹茶&ゆず」の方がさっぱりしておいしいみたい。

 食べきれないので、冷凍庫に。自分のしるしを付けて。

 女性陣に嫌がられる。虫が苦手な人が多い。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13162920.jpg

 どこの会社に行っても、変わらない。僕は(笑)。やめないし。

 このホタルは、ポッチを押すとお尻が光って可愛い。

 そして、増殖中(笑)。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13193779.jpg




 ホタルつながりで昨日もやってたが「ホタルノヒカリ2」。

 漫画が原作ですが、日本テレビらしいテイストがいい。

 綾瀬はるかは、可愛い。時々般若の面に見えるが。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13221072.jpg


 日テレでは、土曜の「美丘」の吉高由里子も可愛い。

 性格が悪そうで、目の大きさは本当はどれくらい?とは思うが。

 「蛇にピアス」の映画で体当たりでのし上がってきた感じだ。
頂き物のアイスとホタルとホタルノヒカリ2と美丘。_a0138219_13281039.jpg


 どちらもマイペースそうに見えるところがいい。
by jec-y | 2010-07-15 13:29 | 僕の話