人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

祝・「ジェックのKIZUNAダイアリー」1周年!!!

 このくだらない事の書き込みが多いブログも、今日で丸一年です。



 「継続は力なり」と唱えながら、これが何の力なのかは、疑問です(笑)。

 とりあえず、続けられたのは会社のおかげ、みんなのおかげ。

 これから、どう言う変化があるかわかりませんが…。

 少し控えめに頑張って行きたいと思います(笑)。



 Miss‘R’とA君の二人で本編のホームページの新バージョンを創作中です。

 今しばらくお時間を下さい。そして、ご期待下さい。



 最後に、本当に続けてこれたのは、これをご覧頂いている皆さんのおかげです。

 つまらない、くだらない内容に御付き合いいただき本当にありがとうございます。



 祝・ブログ一周年。そして、二年目に突入です。
祝・「ジェックのKIZUNAダイアリー」1周年!!!_a0138219_19131159.jpg

 ※写真は相変わらず内容と全く関係ありません(笑)
  ちなみに手前が社長からの差し入れの三滝公園のネギ焼き2枚です。
  僕の今日の晩飯です。
  それと、バンダイの超造形魂「内山版ウルトラセブン」です。
  右手の小さいのが、ハイボール缶のおまけの世界の山ちゃんストラップです。
by jec-y | 2010-07-05 19:17 | 僕の話