人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

2010春テレビドラマつぶやき①

 一番最初と最後の方だけ見ていた「新参者」。

 世間的にも同じで、妙な事に初回と最終回だけ高視聴率。
 こう言うのも珍しい。
2010春テレビドラマつぶやき①_a0138219_11461572.jpg

 最終回前に東野圭吾の原作をぱらぱら読んでいた。

 犯人は、原作どおりだった。

 ついつい、結果をネタばれで捜してしまう我慢弱い自分。

 
 
 そう言えば、一話だけ見て全く見てない「月の恋人」の本もぱらぱら。

 あとがきを見たら、テレビは結末が違うと書いてた。

 がっかり。

 人気の無いドラマのてこ入れで、「月の恋人」のタイトルが笑えた。

 第6話で「最終章~序章」ってなんなんだ。

 あおって見さそうとしていたが、視聴率はがた落ちでした。

 ざまあみろだ。


 
 視聴率的には、それほどでもないし、2週間前に終わったのに…。

 何故か今週またスペシャルで復活するくだらない「怪物くん」

 まあ、最近の少年漫画の「両さん」や「セイラ」のこけ方からすると良い方だが。

 「帰ってきたよ…。」は、何がしたいのか。

 TOKIOの松岡が監督って何?。
2010春テレビドラマつぶやき①_a0138219_12124910.jpg


 

 テレビ好きの甲斐よしひろがほめてた『Mother』のほうが、よっぽど健闘している。

 こんな内容で続けれるのかと思っていたが、そこそこ人気だ。
2010春テレビドラマつぶやき①_a0138219_12182453.jpg

 この6歳になったばかりの幼稚園児は、恐るべき女優だ。

 今晩最終回だ。

 
by jec-y | 2010-06-23 12:20 | 僕の話