人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

寝不足の人たちの喜び。

 奇跡的に日本が勝ちましたね。

 勝負は時の運。そしてあきらめない事。

 キーパーのガッツがいい具合に働いてた。

 見事な守備陣。

 正直、岡ちゃん辞めたらいいのにと思ってた。

 俊輔が、ピッチにいないのはやはり何か寂しい。

 そしてこの二人は絶妙でした。
寝不足の人たちの喜び。_a0138219_849229.jpg


 サッカー所謂フットボールは、普段あまり正直興味が無い。

 ただし、ワールドカップとオリンピックは別物だ。

 日本が出れて無いころから興奮していた。

 でも、一次リーグは見なかった。

 みな、全力を出し切らないからだった。

 一次リーグを突破する戦い方は、凡戦も多い。

 日本はその点必死だ。

 日本がワールドカップに出るなどとは考える事ができなかった。

 世代はやはり野球だ。

 そう言えば今日のスポーツ紙で一紙だけ、トップ記事がサッカーでない。

 阪神の下柳結婚。

 その、ポリシーは選挙の時のテレビ東京のようだ。

 話しがまた、脱線してしまった(笑)。
by jec-y | 2010-06-15 08:58 | 僕の話