人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップが終わるまで、甲斐よしひろは…。

 甲斐よしひろは、そう言えば無類のワールドカップマニアだった。

 4年に一度のこの世界的行事が終わるまで、彼が仕事をするはずがない。

 前回はドイツに行っていた。

 さすがに今回は治安が悪いので行かないみたいだ。

 ファンの間では次のツアーは、「照和」ライブを元にではと。

 甲斐のメッセージだ。

 そうであったらいいのだが、どうだろう。

 僕は、個人的には娘の甲斐名都がゲストのツアーが見てみたい。

 
 今日のお昼は近鉄四日市駅のマクドに。
ワールドカップが終わるまで、甲斐よしひろは…。_a0138219_12223945.jpg

 でっかい袋ですが、一人分です(笑)。
 
 チキンタツタのLLセットです。
ワールドカップが終わるまで、甲斐よしひろは…。_a0138219_12251028.jpg

 LLで田中一郎も集めてるワールドカップグラスがもらえます。

 透明でした。一回買うと癖になりがちです。気をつけねば。
ワールドカップが終わるまで、甲斐よしひろは…。_a0138219_12252796.jpg


 こう言うのもちょこちょこ買っちゃいます。
ワールドカップが終わるまで、甲斐よしひろは…。_a0138219_1226576.jpg


 Jリーグチップスは打ち切りですからサッカー関連はこれが最後です。

 ツアーが駄目で関連グッズも売れてないとか。

 期待が、薄いせいでしょう。

 多分、日本戦の試合の視聴率は、やはり高いでしょう。

 それに、カメルーン戦次第では、手のひらを返して大盛り上がりになるはずです。
by jec-y | 2010-06-12 12:29 | 僕の話