人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

男二人でまたスイーツを食べる。そしてまたやっちまう。

 ダイレクトに行く途中に「ミルク」に寄る。
男二人でまたスイーツを食べる。そしてまたやっちまう。_a0138219_13492985.jpg

 御土産と言う名の自分が食べたいものを買いに。

 ミルクと言えばシュープリームですが、歯が痛いので。
 食べやすいものを。

 大黒屋光太夫から取ったのでしょう。
 黒い方が紅茶の「光太夫ロール」。
 
 白い方が「宮の雪ロール」。
 地元のお酒の名前ですね。
男二人でまたスイーツを食べる。そしてまたやっちまう。_a0138219_13545170.jpg

 二人でシェアして。
 「宮の雪ロール」は店頭に無くて尋ねたら一個だけですが出してくれました。
 ただ、まだ凍っていたのですが、逆に暑い日には美味しかった。
 でも、本当の味はわからないですかね。凍っていては。

 このとろけるプリンは期待してなかったのにおいしかった。
男二人でまたスイーツを食べる。そしてまたやっちまう。_a0138219_13555043.jpg


 今日は服にはこぼさなかったですが…。あーあっ。
男二人でまたスイーツを食べる。そしてまたやっちまう。_a0138219_13565428.jpg

 ダイレクトさん。ごめんなさい。
by jec-y | 2010-06-10 13:57 | 僕の話