人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。

 その後、用事で亀山に途中寄る。

 そして、歯が痛いのにお気に入りの「ララミー」で昼食を。

 まあ、ハンバーグの有名なお店なので歯に負担は少ない。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15162528.jpg
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15163298.jpg


 ここでの平日のお昼は、必ずスペシャルランチ。嬉しい昼食です!!!

 スペシャルランチや日替わりは、平日のみです。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15183625.jpg

 ハンバーグと魚料理のランチ。ご飯はこれで普通盛。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_1520743.jpg

 ここのハンバーグは細かいミンチが特徴。お気に入りのハンバーグ。

  ソースはデミグラ、和風、きのこの三種からセレクトできます。
 
 今日は、きのこで。この付け合せのポテサラも良いのです。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15234443.jpg

 魚料理はたまにがっかりもありますが、大抵満足。

 魚料理は色々変ります。

 この日のバジルオイルのソースは最高。
 
 たっぷりつけながら食す。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15254871.jpg

 食後のコーヒーもグッド!
 
 僕は、ホットですが、アイスもおいしい。
 
 アイスがおいしい店はいいですよね。

 ただ、刺激物は歯によくない。でも飲んでしまう。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15491812.jpg

 そして、おいしいと一心不乱に食べちまう。

 気が付くとシャツにバジルオイルがべったり。拭いてもあーあっ。
歯は痛いけれど、嬉しい昼食。されどやっぱりやっちまう。_a0138219_15301484.jpg

 また、やっちまった。
by jec-y | 2010-06-09 15:32 | 僕の話