人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

測量中

 今日「ジェックタウン日永西5丁目」でお昼前から掃除と草抜きを。

 雨と晴れを繰り返すこの時期に横着をしたら駄目だ。

 実際、自分の家は草だらけで荒れ放題。色んな雑草の花も咲きまくっている。 
 
 こそこそ、ゆっくり、ふうふうしながら。
 
 運動不足でちょっと動くだけで汗が出る。
 
 お昼の間もやってたんですが、途中知らないトラックが止まり食事を始める。

 まあ、まだ工事も始まってないし、勝手に止めて食事もいいかと何も言わなかった。

 自分だって勝手に人の現場に止める事だってある。

 一時前になっておもむろにその方が降りてこられた。

 11号地の建築担当の工務店の方でした。あわてて名刺交換。

 意外と僕も人見知りなのだ。
 
 お昼から、事前の測量に見えたのでした。
測量中_a0138219_15352248.jpg

by jec-y | 2010-05-13 15:35 | 僕の話