人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

そしてまた、ショートグッドバイ

 ジェックは、明日から5日間お休みです。
 5月6日より平常どうり営業いたします。
 ただし、連絡の取れる環境はとりあえず整えておこうと思います。

 前の会社のブログでは、自分一人が、会社の1台のそのパソコンからだけの書き込みでした。
 かつ写真とか絵文字や色文字すらも使わずと言った自分なりの設定の中でやっていました。

 今の会社では、間違った誤字などのチェックや添削など家でもやっています。
 したがって書き込みもしようと思えば出来ますし、するかもしれません。
 
 なにぶん気分次第なので、その気にならないと休みの間は、更新しないかもしれません。
 でもするかもしれません、いやしない…まあ未定です。

 
 そう言うわけで今回も「短いお別れ」…とりあえずそうしておきます。
 皆様良いゴールデンウイークでありますように。
 もう既にお休みの方もみえるでしょうが。
 
 また、ハウスメーカーの皆様におかれましては、お休みではないでしょう。
 そして、同業者様の皆様の中には、出勤の方も見えるでしょう。実際お見えです。
 「さくら建設土地の池永様」頑張ってください。3日に広告を入れられるとお聞きしました。

 ゴールデンウイークは、激しい道路渋滞が多いので、出かけるのは極めておっくうです。
 
 明日僕は、所要で津の方に行きますのでそのついでに明和町に行ってこようと思っています。
 友人である「ダイレクト」の明和の建売が外構工事まで完成しているらしい。
 ジェックは今のところ建売はしてませんが、勉強させてもらいに行ってきます。
 僕自身、建売分譲からこの業界に入り長く携わってきたので、建物は今でも興味があります。
 「ダイレクト」もゴールデンウィーク明けに広告予定らしい。
 その前にいち早く見せてもらいに行ってきます。
 日々勉強です。

 さて、それではとりあえず皆々様 「ショート・グッドバイ」 です。
 「ギムレットなんて随分しばらく飲んでいません。」
 

 
by jec-y | 2010-04-30 19:16 | 僕の話