人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

週末はお花見~

先週末は天気も良くお花見日和でしたね~016.gif

昨日は気が向くままに友人とフレンチを食べに津まで足をのばしました☆

もともとの予定ではなかったので服装はデニム。。。。

ランチだけどフレンチだしデニムは。。。という会話はしたものの既に友人はカジュアルデニム(笑)

ワンピに着替えていこうとしたのですが、友人に止められ(笑)

まだキチンと感のあるデニムに着替えさせてもらい出発!!

一人だけワンピは許されませんでした━(乂´д`)──

現地に到着し、ドアを開けた瞬間、友人も。。。。「あっ。。。間違えたかな。。。」と。



そうです。デニムで入るような感じのお店じゃなかったんです(笑)

店内は着物の方やおしゃれなカップルに老夫婦。

TPO間違えると気まずいですね~!!

しかしながら暖かく迎えいれてもらいサービスもめちゃ丁寧でよっかたですよ~

お店の名前は 「 ラ・パルム・ドール 」 でした☆

結婚式の1次会などもしているようで、皆さん津の一身田まで行く事があればよってみて下さい。

http://www.inetmie.or.jp/~palme/


お腹も満腹となり、苦しがりながら四日市に戻りお花見に行ってきました☆

満開でキレイでしたが、津に向かう途中で見た満満開の風情ある桜が一番でした。

桜はほんとに日本を代表する素敵な花ですね。(毛虫さえいなければ。。。)
by jec-y | 2010-04-05 17:03 | Miss