人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

気狂い肉襦袢

 いやあ、もう、昨日から食べすぎちゃって…。
 食べすぎちゃって困るの~、食べすぎちゃって困るの~、食べすぎちゃって…困るの~。

 今日もまたお昼は「ジェックタウン日永西5丁目」近くの「らんまん」へ。
 今週2回目だ。今日はA君と一緒。しかも嬉しいことに彼のおごりだ。ふっふっふっ…。
気狂い肉襦袢_a0138219_15475954.jpg

気狂い肉襦袢_a0138219_15495167.jpg

 この前食べなかったミニ炒飯が食べたくて、塩ラーメンも食べてみたくて。
 僕は塩より醤油のほうが好みでした。炒飯は醤油が効いててとてもおいしかったです。
 ここの醤油は何故か好みなのだ。
 ちなみにA君は、
気狂い肉襦袢_a0138219_15531665.jpg
気狂い肉襦袢_a0138219_15532468.jpg

 つけ麺大盛りとミニチャーシュー丼。普段なら特盛だが、我慢していた。
 今回の彼のダイエット作戦は、今のところ成功している。妨害者は僕だろう。負けるなA君!

 二人現場周りの後、一時間くらいで事務所に。
 そして、待っていたのが二人目の刺客(妨害者)Miss‘R’。
 A君が食べないのでこの前の韓国の辛そうなカップラーメンを3人でシェアして食べようと大提案。
 それと、昨日のケーキまで。この倍を勧められたがさすがに半分だけ。それでもこの量。
気狂い肉襦袢_a0138219_1635181.jpg
気狂い肉襦袢_a0138219_164035.jpg

 ラーメンは何故か甘くて、非常に辛い。そして、重い。甘い。…頑張れA君!! 

 春の午後 ダイエットとは なんぞなもし
by jec-y | 2010-04-02 15:48 | 僕の話