人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

松阪へ専務と同行

 今日は昼頃から専務と同行で、松阪市へ。二人で、物件調査へ。
 お昼は専務のおごりで松阪の山の中の喫茶店「くりくり」へ。
 スナックのごとき喫茶店。専務のお勧めで何故か中華そばを。
松阪へ専務と同行_a0138219_1863089.jpg

 これは!滋賀県や僕の地方の「ちゃんぽん」に似ている!
 微妙に味は違うのですが、とっても懐かしく嬉しくなりました!専務ヒットです!
松阪へ専務と同行_a0138219_18113798.jpg

 その後ちゃっかり食後のコーヒーも。ゴチになりました。

 その後、土地を紹介していただく不動産業者さんのところへ。
松阪へ専務と同行_a0138219_18155021.jpg
松阪へ専務と同行_a0138219_18155785.jpg

 好物のブランカのお菓子とおいしいおかきを出してもらい遠慮なく、ぱくぱく。
松阪へ専務と同行_a0138219_1819098.jpg

 そして、事務所に帰ってきてからは、松阪で会社のお土産に専務が買ったみたらし団子。
 おいしく3本がっつり頂きました。

 追伸
 そう言えば、今朝はMiss‘R’のもらった中国版の日本のお菓子たちを味見。
松阪へ専務と同行_a0138219_18263868.jpg

松阪へ専務と同行_a0138219_1827245.jpg

 おっと!それと先輩社員さん曰く、おいしいほうの永餅ももらったっけ!
松阪へ専務と同行_a0138219_185321.jpg

 どこがダイエットじゃ!!
by jec-y | 2010-03-25 18:28 | 僕の話