人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいが食べてはいない

 昨日からダイエットを始めたわけですが、食べ物ネタをひとつ。
 少し前ですが、「せんば自由軒」が倒産しましたね。
 レトルトとかお菓子とかそして多店舗化の展開の途中で。
 東海地区でもラシックにあったみたいです。
懐かしいが食べてはいない_a0138219_84026.jpg

 ここの名物インディアンカレーを始めてみた時は大笑いでした。
 この前のブログにアップした「赤福」を始めて見た時の驚きと同じでした。
 生卵をつぶして食べてそんなにおいしいものではありませんでした。
 当時は、辛く感じました。若かったから。でもたまに食べたくなりました。
 若い時関西で働いていたこともあり、たまにお店に行っていました。

 もうかなり食べてないなあ。でも、その火は決して消えないでしょう。そう思います。
 禁断症状ではないですが、始めたばかりでこれで大丈夫なのでしょうか?
 
by jec-y | 2010-03-02 08:45 | 僕の話