「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

映画の後の遅い昼食。

映画の後の遅い昼食。ケンタッキーへ。セットにした。

その後前に勤めていた会社へ行った。

ケンタッキーの前のミスドでセールのドーナツを持って行った。

コーヒーをもらい差し入れのドーナツをひとつ貰った。

でも画像を撮り忘れた。最近よく忘れる。年ですね。
a0138219_15525055.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-08 15:53 | 僕の話

今日は熱い夜ですね。

参戦できない自分が悔しいです。

今日は熱い夜ですね。

a0138219_16221205.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-07 16:22 | 僕の話

リオ五輪開幕。

リオ五輪が開幕しましたね。月日の流れは速いものですね。

4年前のロンドン五輪は、脳出血のためリハビリ病院で少し見た。

それにしてもブラジルはワイルドだ。

開会式の近くで1万人以上が反対のデモで大モメですね。
a0138219_15364739.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-06 15:37 | 僕の話

シン・ゴジラ(ネタバレあり)。

月曜に池永さんに連れて行ってもらい四日市の109シネマズへ。

「シン・ゴジラ」を見てきました。ゴジラ映画は公開だけで、もう嬉しい。

しかも今回はエヴァンゲリオンの庵野秀明総監督。

そして去年大コケした「進撃の巨人」の庵野樋口コンビ。

主役の2人もそれに出てた。大丈夫か不安でした。

「シン・ゴジラ」はオタク的には、とても面白かった。

しかし不満も個人的にはあった。ゴジラとのバトルが少ない。

今回のゴジラは4回変態するが、第3変態まではゴジラでは無い。

石原さとみは可愛いが小さすぎた。クォーターの米国代表には見えない。等々。

文句もたくさんあるが面白いところも山のようにありました。

エヴァ色もいいが、やはり伊福部音楽が心地よい。

エンドロールに凄い数の出演が。見逃した人もいた(笑)。

ゴジラの欄に「野村萬斎」が。モーションキャプチャーだったらしい。

a0138219_16502608.jpg


[PR]
# by jec-y | 2016-08-05 16:51 | 僕の話

金のハンバーグ。

セブンイレブンの金のハンバーグ。

肉厚でした。湯せんに10分もかかりました。
a0138219_11174626.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-02 11:18 | 僕の話