「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

これは僕には今一つでした。

昼もマクドで。でもこれは僕には今一つでした。

必勝バーガー。肉厚のパテは良いですね。でも僕にはパイナップルは要らない(笑)。

あみあみポテトはのどに詰まりそうでした(笑)。ケンタッキーの方が美味しかった。
a0138219_16341831.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-20 16:34 | 僕の話

ダイレクトは頑張ってますね。

フリーペーパーにダイレクトの新物件が掲載されていました。

ダイレクトは頑張ってますね。凄いなぁ。
a0138219_16240096.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-20 16:24 | 僕の話

ガッツリ好き。

リオのオリンピックは日本人大活躍で見てて楽しいですね。

4年前のアテネはリハビリ病院入院中であんまり見ていない。

マクドもオリンピックの特別メニューがいくつかある。

朝は必勝コンビ。これはメガマックグリドル。

本当はダメですが、ガッツリ好きには嬉しいメニューですね。
a0138219_16165577.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-20 16:17 | 僕の話

朝マックとフリーペーパー。

朝マックとフリーペーパー。貧乏人の楽しみです(笑)。
a0138219_16031401.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-20 16:03 | 僕の話

「シン・ゴジラ」驚きのメガヒット。

マクドで「シン・ゴジラ」のパンフを読んだ。

オタクには、とても興味深いパンフでした。

綿密な調査や取材で映画は作られていた。

取材協力に「小池百合子」の名前がありました。

防衛大臣が余貴美子だったからでしょうね。参考にしたんでしょうね。

それにしても「シン・ゴジラ」驚きのメガヒットですね。

公開10日間で21億円の興行収入とのこと。庵野さん凄いですね。
a0138219_15562538.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-12 15:57