「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

メガマックグリドル再び。

メガマックグリドル再び。

オリンピックが終わっても今月はまだあるみたいです。
a0138219_14444664.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-24 14:45 | 僕の話

マリオは3秒我慢でしたね。惜しかった。

毎日本当に暑いですね。今日は買い物の後喜久家へ。

握りセットを。サーモンがイカに戻ってた。

何故か巻き寿司がカツ巻きでエビフライが無くて魚フライが2個だった(笑)。

オリンピックも閉幕でしたね。日本のプレゼンなかなか良かったですね。

ただ安倍首相の登場は少し失敗しましたね。マリオは3秒我慢でしたね。惜しかった。
a0138219_17302264.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-23 17:30 | 僕の話

津駅では、やっぱり「ぎんや」へ。

津駅では、やっぱり「ぎんや」へ。先月は「天はな」だった。

体が不自由でカウンター席は無理なのでテーブル席が空くのを少し待った。

この日はカウンター席はガラガラだった。暑いからだろうか。

注文は僕はいつも同じだ。「まぜ郎」大盛り野菜増し。暑さは関係ない(笑)。
a0138219_14331520.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-21 14:34 | 僕の話

月一の増井内科の帰りにコホリ理容へ。

月一の増井内科の帰りにコホリ理容へ。

倒れる前は月一だったが、今は二か月に一度だ。

終わったらいつも津駅まで車で送ってもらいます。ありがたいです。
a0138219_14202539.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-21 14:20 | 僕の話

これはもう1回くらい食べときたい。

もうオリンピックも終わりですね。

これもマクドの朝の必勝コンビ。ダブルフィレオフィッシュ。

これはもう1回くらい食べときたいですね。


a0138219_16520741.jpg

[PR]
# by jec-y | 2016-08-20 16:52 | 僕の話