「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

鯛さつまは特に懐かしかった。

大阪の友人に今回も色々なお土産を貰った。

その中でも、鯛さつまは特に懐かしかった。

八幡浜では「さつま汁」は、夏の食べ物でした。

そして僕は好物でした。
a0138219_15525997.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-31 15:53 | 僕の話

甲斐会報。

甲斐会報がきた。この夏のライブの特集だった。参戦者がうらやましい。

それと秋のツアーの発表があった。

今回はまた押尾コータローとのライブらしい。

行きたいが今の状態では難しい。本当に残念です。
a0138219_15483964.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-29 15:49 | 僕の話

甲斐の「BIG GIG AGAIN」はWOWOWで。

甲斐の「BIG GIG AGAIN」はWOWOWで生中継されるんですね。

残念ながら僕は加入していません。
a0138219_15073383.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-26 15:07 | 僕の話

キャストのDM.

キャストのDM。さすがに今回はゴジラ祭りですね(笑)。

まもなく「シン・ゴジラ」の公開ですね。
a0138219_14585940.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-26 14:59 | 僕の話

大阪の友人に貰ったTシャツ。

今回、大阪の友人に貰ったTシャツをおろした(笑)。

結構気に入りました。多分色は、みかん色ですね(笑)。
a0138219_14523014.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-26 14:52 | 僕の話

そして5か月ぶりに大阪の友人が来てくれた。

そして5か月ぶりに大阪の友人が来てくれた。

楽しい土日でした。ありがとうございました。

これは前に大阪の友人に貰った大阪限定のポテトチップスです。

美味しかったです。
a0138219_14440781.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-26 14:44 | 僕の話

大阪の友人と冬⑭

「513」の松阪牛ゴロゴロカレーパンと三重パン。

どちらも美味しかったです。そして2日間とても楽しかったです。

これも全て大阪の友人のおかげです。

そして明日明後日、久々に大阪の友人が来てくれます。

とても楽しみです。よろしくお願いします。
a0138219_16340469.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-22 16:34 | 僕の話

大阪の友人と冬⑬

「神楽」は僕好みのお店でした。

やっぱり僕は、こってり好きだ。

a0138219_16221933.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-22 16:22 | 僕の話

大阪の友人と冬⑫

この時はラーメン屋さんの新規開拓をした。

津市久居の「神楽」と言うお店でした。
a0138219_16153692.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-22 16:16 | 僕の話

大阪の友人と冬⑪

大阪の友人にパン屋さん「513」へ寄って貰った。

色んなパンがありましたよ。
a0138219_16082005.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-07-22 16:08 | 僕の話