「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

裏マックてりやき。

裏マックてりやき。

ハラペーニョ入り。

まあ普通。

やっぱりちょっと辛い。

a0138219_11500805.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-25 11:50 | 僕の話

紫陽花。

何もしてないけど。

季節が来れば花は咲く。

自然は不思議だ。そして偉大だ。
a0138219_14475478.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-22 14:48 | 僕の話

裏マックメニュー。



a0138219_16345837.jpg
朝に続き昼もマクドで。

裏マックメニューにしてみた。

ダブルチーズバーガーのベーコン入り。

それだけでした。

a0138219_16442819.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-19 16:44 | 僕の話

甲斐会報③.

今年の夏にライブがあるらしい。タイト ルは「BIG GIG AGAIN」。

甲斐バンドが昔今の都庁舎敷地での伝説のライブ「BIG GIG 」の再来らしい。

ライブは昔映像を見たことがある。とってもかっこいいライブだった。

それと全く同じセットリストで再演するらしい。今回は日比谷野音らしい。

昔に比べ規模は小さいが魅力的なライブだ。

ただ東京で真夏の野外ライブ。今の僕には参戦は無理ですね。
a0138219_16280446.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-19 16:28 | 新着物件

甲斐会報②.

NYボックスが発売らしい。100ページのブックレット付きらしい。

魅力的だが貧乏なので今の僕には無理ですね(笑)。

a0138219_15560117.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-19 15:56 | 僕の話

甲斐会報①。

マクドで甲斐会報を読んだ。

名古屋での限定ライブのリポートが載ってた。

やはり身障者には厳しいライブだったようだ。
a0138219_15351773.jpg

でもセットリストは大変魅力的な内容ですね。うらやましい。

普段にないセットリストだ。本当にうらやましい。

そして最後は「吟遊詩人」だったようだ。行きたかったなあ。


a0138219_15451571.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-19 15:45 | 僕の話

何故、阪神タイガース(笑)。

このランチパック。

何故、阪神タイガース(笑)。

今日もカツの意味らしい。
a0138219_15453175.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-17 15:45 | 僕の話

カツ丼。

喜久家のカツ丼。

並みでもお腹一杯です。

舛添問題はうやむやで終わりですね。

イチローは凄いですね。
a0138219_14134245.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-17 14:14 | 僕の話

ワイドナショーに甲斐よしひろが出てましたね。

今日のワイドナショーに甲斐よしひろが出てましたね。

久々の甲斐さんの声は心地よいものでした。

テレビ好きの甲斐さんの久々のバラエティー出演でしたね。

バラエティー出演の時のサングラスは薄めですね(笑)。
a0138219_14202830.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-06-12 14:20 | 僕の話

トットてれび。

おっさんの今期の一番お気に入りのドラマは「トットてれび」だ。

「ブラタモリ」からの「トットてれび」が暇人のお楽しみだ。

あとドラマは中谷美紀のと黒木華のを見てる。両方TBSで来週最終回ですね。

黒木華のは元々は能年玲奈だったらしい。彼女は今事務所問題で干されている。

「トットてれび」は満島ひかりが良い。監督と離婚したらしいが上手い。

「おひさま」では黒柳徹子が満島ひかりの晩年の役を演じた。

今回は逆ですね。セットや出演者も豪華ですね。さすがNHKです。

a0138219_15484843.png

[PR]
by jec-y | 2016-06-11 15:49 | 僕の話