「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

出会いがあり別れがある。別れがあり出会いがある。

右がリハビリの村田トレーナー。

2年前大学を卒業して三重に来た。

ハンドボールをするためでした。

彼女には随分元気を貰った。

彼女のガッツを身近に目にした。

村田君が今回広島に移籍する事になった。

別れは寂しいが前進を応援したい。

今までありがとう。そしてお元気で。

新天地で頑張る事を信じたい。

彼女の若さが羨ましい。

そして左が新トレーナーの森本君だ。

今春大学を卒業して三重に来た。

ハンドボールの三重の新戦力だ。

これから宜しくお願いします。

a0138219_15584300.jpg


[PR]
by jec-y | 2016-04-27 15:59 | 僕の話

喜久家は今2択ですね。

イオンの帰りは歩きで。

必死のパッチだ。

途中喜久家で昼食です。

喜久家は今2択ですね。

巻物セットは、やってない。

今日はカツ丼でした。

a0138219_15232929.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-26 15:23 | 僕の話

火曜日は良くイオンへ。

火曜日は良くイオンへ。

安売り玉子や野菜を買ってます。

行きはいつも池永さんに。

連れて行って貰ってる。

ありがとうございます。

イオンにも100円珈琲があります。

a0138219_15141619.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-26 15:15 | 僕の話

「アサすま」は月一の楽しみですが。

「アサすま」は月一の楽しみですが。

それにしても情報が少ないですね。
a0138219_15563603.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-25 15:57 | 僕の話

ウルトラマンとミルキーのコラボ。

またコンビニにて。

ウルトラマンとミルキーのコラボ。

ヨーグルト味なので買わない(笑)。
a0138219_15501376.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-25 15:50 | 僕の話

ちょっと高級なカップヌードル。

ちょっと高級なカップヌードル。

コンビニで発見。

貧乏なのでスルーしました(笑)。

a0138219_15191231.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-21 15:19 | 僕の話

喜久家握り寿司セット。

喜久家で今回は握り寿司セット。

それにしても九州は大変ですね。

当事者は本当に大変ですね。

それ以上の言葉が出ない。

a0138219_14433229.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-20 14:44 | 僕の話

グランドビッグマック。

グランドビッグマックを食べました。

バンズが柔らかで良かった。

食べごたえがありお腹一杯でした。

人気らしく数量限定販売らしい。

早い日は昼に売り切れるらしい。

この店では一日80個との事でした。

若い頃アメリカでドでかいのを食べた。

それと比べると全然ですが。

インパクトのあるハンバーガーでした。


a0138219_15492741.jpg

a0138219_15502075.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-15 15:50 | 僕の話

ギガビッグマック。

少し前に白鵬のCMのギガビッグマック。

完売御礼が貼られてました。
a0138219_15382117.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-15 15:38 | 新着物件

マクドのミルクパイ。

マクドのミルクパイ。甘かった(笑)。

粗忽でクリームがこぼれた。気を付けたが失敗した(笑)。

遠い昔、西日本のマクドのパテは全て八幡浜の西南開発で作っていた。

まだ愛媛にマクドナルドが無い時代だった。西南開発は魚肉ソーセージの元祖だ。

友人に西南開発の専務の息子がいた。彼の家でパテを食べてた。

ビーフパテやポークパテを自分達で焼いて食べてた。美味しかった。

それから何年かして松山に愛媛のマクドナルドの1号店が出来た。

その時は彼に沢山の無料券を貰ってハンバーガーやフィレオフィッシュを食べた。

規模が大きくなり今は西南開発では作ってないらしい。

ただアップルパイは作ってるらしい。ミルクパイはどうなんでしょう。



a0138219_15320911.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-04-15 15:29 | 僕の話