「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

全く想像できない(笑)。

全く想像できない(笑)。

これも大ガッカリでした。

台湾まぜそば食べたいですね。

a0138219_16125890.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-29 16:13 | 僕の話

松屋牛めし風うどん。

松屋牛めし風うどん。

前にコンビニで買ってた。

やはりこれも僕にはガッカリでした(笑)。


a0138219_14440440.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-29 14:44 | 僕の話

三重バイオレットアイリス惜しかった。

三重バイオレットアイリス。鈴鹿の女子ハンドボールのチームだ。

リハビリのトレーナーの村田君が所属している。

彼女はケガで手術の後リハビリに耐えてようやく復帰した。

彼女からインターネットで中継してることを聞き先週から見てる。

先週はソニーに逆転勝ちした。途中出場の村田君が活躍してた。

今週は鈴鹿で岐阜との試合でした。

何故かハーフタイムで白子高校
演奏があった。

前半はリードしてたが最後に追いつかれてドローだった。

村田君から4強のためには絶対に負けられない戦いだと聞いていた。

残念でした。本当に惜しかった。

a0138219_15402275.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-27 15:46 | 僕の話

読んで無かった写真週刊誌②。

ゆずの北川君と高島彩アナの結婚式の話題ですね。

北川君の家の宗教の話はタブーですね。テレビではあまり見ないでしょうね。

高島彩は人気アナウンサーですが、おっさんには竜崎勝の娘と言う印象だ。

竜崎勝は渋い役者でした。多分彼女が小さい時に亡くなった。

「花神」では近藤勇役でしたね。

a0138219_15365007.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-24 15:37 | 僕の話

読んで無かった写真週刊誌➀。

これもまた読んで無かった写真週刊誌。マクドで読んで読み捨てた。

田中アナ。高校の時ショートムービーで下着姿を披露してたらしい。
a0138219_15202327.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-24 15:23 | 僕の話

喜久家ローテ巻物セット。

喜久家ローテ巻物セット。

a0138219_17145440.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-23 17:15 | 僕の話

猫弁2再放送。

先週BSで「猫弁2」の再放送があり見ました。

パート1は見てた。脳出血で倒れる1か月くらい前でした。

パート2は2013年に放送されてたみたいだ。

当時は退院後癖がついてて、夜10時には寝てたので見ていなかった。

先週見始めて、すぐに分かりました。音楽はやっぱり甲斐よしひろでした。

彼らしい選曲でした。パート1も彼が担当だった。だから見てた。

最後のクレジットにやはり「音楽 甲斐よしひろ」が載っていた。

a0138219_11255554.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-21 11:26 | 僕の話

ノーパンチカレー。

ノーパンチカレー。

随分前に大阪の友人に貰った。

退院してから「ごぶごぶ」を見てる。

ユーチューブでだ。

この地方でも放送はしている。

でも夜中だ。無理です(笑)。

賞味期限が近づいたので食べた。

もっとシャビシャビだと思ってた。

セブンのハンバーグを足してみた。

でもひき肉たっぷりのカレーでした。

そして意外と好みでした。

付属の唐辛子を足したら辛かった(笑)。



a0138219_16482862.jpg
a0138219_17085822.jpg



[PR]
by jec-y | 2016-02-17 17:11 | 僕の話

吉田拓郎が報道ステーションに。

先日、吉田拓郎が報道ステーションに出演してましたね。

メディアで見たのはNHK以来でした。もう70歳、でも元気そうでしたね。

他のチャンネルがCMで、たまたま途中から見ました。

急いで大阪の友人にメールしたら、彼は最初からちゃんと見てました。

流石です(笑)。

a0138219_16260118.png

[PR]
by jec-y | 2016-02-15 16:26 | 僕の話

まぜ郎特盛野菜増し。

月一の増井内科の帰りに。

四か月連続「ぎんや」へ。

大阪の友人と2食もラーメンだった。

その二日後だったせいだ。

勢いでまぜ郎特盛野菜増し。

もう止めておこう(笑)。本当に反省。

a0138219_16172878.jpg

[PR]
by jec-y | 2016-02-14 16:18 | 僕の話