「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

キャストのDMとスターウォーズ新聞。

a0138219_11332924.jpg

キャストのDMとスターウォーズ新聞。

朝マックで読みました。

貧乏なのでキャストのDMは見てるだけ(笑)。

弟に貰った新聞は第5弾でした。

もうすでにエピソード8は撮影中らしい。

2017の5月に公開予定との事。

そして最終作は2019公開予定との事。

さて見る事ができるでしょうか。

頑張ろう。
a0138219_11342604.jpg


[PR]
by jec-y | 2015-12-30 12:00 | 僕の話

富山ブラックおにぎりは黒かった(笑)。

これはローソンで買いました。

富山ブラックおにぎり。

そもそもこのラーメンは好みでは無い(笑)。

おにぎりもやっぱり今一つ。

でもコストパフォーマンスは納得でした。

富山ブラックおにぎりは黒かった(笑)。
a0138219_11354367.jpg


[PR]
by jec-y | 2015-12-30 11:42 | 僕の話

数日後マクドで映画パンフを。

a0138219_10534922.jpg
a0138219_10555014.jpg
数日後マクドで映画パンフを。

朝スマのチラシも読んだ。

スターウォーズのパンフは1000円。

高かったが値打ちはあった。

おそらく多くのCMページあればこそ(笑)。

長いマクドでの暇つぶしとなった。



[PR]
by jec-y | 2015-12-30 11:02 | 僕の話

喜久家ではローテーションでした。

一八食堂が閉まって近くでの外食は喜久家ばかり。

大体3種類のどれかでした。

カツ丼巻物セット握りセットの3択。

喜久家ではローテーションでした。

今年最後は握りセットでした。


a0138219_1040739.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-30 10:42 | 僕の話

久々の和菓子美味しかったです。

映画の後近鉄百貨店へ。

ミニクロワッサンと苺大福を買った。

クロワッサンは僕好みでは無かった(笑)。

期間限定販売の苺大福は満足でした。

久々の和菓子美味しかったです。

a0138219_1029323.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-30 10:30 | 僕の話

前の会社で頂きました。

映画の前に前の会社で頂きました。

辞めて関係ないのにすいません。

ありがとうございました。

a0138219_10203218.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-30 10:21 | 僕の話

スターウォーズフォースの覚醒。

エレベーターも「スターウォーズフォースの覚醒」。

世界的にも大ヒットですね。

もう初めからファンだから楽しかった。

どんな内容でも世間的には言われるだろう。

また後程感想は少しだけ言いたいと思います。

a0138219_15565628.jpg



初週から当然興行収入は1位でしたね。

ただ観客動員は、まさかの2位。

日本だけらしい。

妖怪ウォッチの特典商法に負けました(笑)。

a0138219_1645618.jpg



[PR]
by jec-y | 2015-12-27 16:06 | 僕の話

映画の前またカレーうどんを。

それから映画の前またカレーうどんを。

紙ナプキンはありがたい。

だらしないので助かります(笑)。

a0138219_15375759.jpg



ミニ丼付きのセットにした。

名古屋らしい(笑)どて丼にした。

また同じ物を食べる癖が出てしまった(笑)。

a0138219_15445242.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-27 15:45 | 僕の話

映画の前にまた前の会社へ。

映画の前にまた前の会社へ。

いつも休憩させて貰う。

差し入れの御座候をこの日も自分も食べた。

コーヒーを入れてもらいゆっくり休んだ。

a0138219_1521391.jpg



恒例の門松が懐かしい。

もう会社を離れたのに良くして貰った。

本当にすみません。頑張ります。

a0138219_15263237.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-27 15:27 | 僕の話

先週月曜四日市へ。

先週月曜四日市へ。雨でした。

また池永さんに連れて行って貰いました。

いつもありがたいです。

スターウォーズを見に行きました。

やっぱり雨男でした(笑)。

a0138219_1511112.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-12-27 15:11 | 僕の話