「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧

朝650円。昼300円。

結局その後昼マック。

読み捨てる写真週刊誌で暇つぶし。

朝食は650円でしたが昼食は300円でした。

a0138219_1725249.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-30 17:25 | 僕の話

三重は天皇杯京産大ですね。

暇人は喫茶店で暇つぶし。

中日スポーツの後中日新聞を。

2時間くらい居た。

中日劇場の案内が。

7月は志村けんですね。

8月には石川梨華君が出るんですね。

S席で1万2千円もしますね。

a0138219_17134619.jpg



サッカーの天皇杯の組み合わせが。

三重は1回戦は京産大ですね。

日曜に桑名と鈴鹿の決勝をテレビで見た。

7月5日に鈴鹿であるんですね。

どちらにしろ2回戦はJ1のC大阪。

厳しいですね。

a0138219_17183255.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-30 17:20 | 僕の話

一寸変化を。喫茶店でモーニング。

今日は一寸生活に変化を。

喫茶店でモーニング。

a0138219_16511512.jpg



贅沢をしてサラダも追加。

中日スポーツを見ながらゆったり朝食を。

良いイスで落ち着けた。

パンも美味しかった。

a0138219_1655587.jpg
a0138219_16562554.jpg



コーヒーも美味しいです。

コーヒーの絵も楽しんだ。

a0138219_1658522.jpg



このヨーグルトの絵が嬉しいですね。

ホッコリした気持ちになりました。

a0138219_1704454.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-30 17:04 | 僕の話

シナモンパウダーは、ままならない。

マクドでチュロスを注文してみた。

嫌いではない。良い感じだ。

ただ添付のシナモンパウダーは、ままならない。

ポロポロこぼれてうまく食べれなかった(笑)。

a0138219_16003.jpg
a0138219_160254.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-29 16:02 | 僕の話

応援歌。

昨日久々に見るものが無くて「ミュージックステーション」を一時間ほど見た。

タモリも久々に見た。懐かしいですね。

AKBはやっぱり僕は駄目だ。「恋する…」は懐かしげで聴けるが他のパクリは拒否反応だ(笑)。

TOKIOの中島みゆきの宙船はやっぱり良い歌ですね。

昨日は応援歌特集をしてましたね。途中から見ましたが意外に古い歌も沢山出てましたね。

ファンモンや、いきものがかりのこの「エール」はもっと上位かと思ってました。

捕まる前なら多分チャゲアスも選ばれてたのでしょうね。

もうなかなか聴く事はできないんでしょうね。甲斐がカバーした「めぐりあい」も、もうカラオケで無理かな。

a0138219_15215428.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-28 15:23 | 僕の話

住まい情報の新刊は薄かった。

昼マックの本当の理由はこれ。

住まい情報の発売日だった。

住まい情報の新刊は薄かった。

業界の動きの鈍さを感じた。

a0138219_154486.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-27 15:05 | 僕の話

フランスバーガー。

昼マックした。

フランスバーガーを食べたかった。

多分もう発売終了だろう。

その前に10円引きのチケットを使った。

ポテトのパッケージは普通になっていた。

a0138219_145110100.jpg



フランスバーガーはジャパンよりましだった。

カマンベールもどきのソースが良い感じだった。
a0138219_14554987.jpg
a0138219_14561694.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-27 14:56 | 僕の話

友達に元気を貰っている。

松山の友人T君から宅急便が届いた。

大きな荷物だ。

a0138219_16151545.jpg



T君は定期的に食料品とか送ってくれてる。

厳しい生活だから心からありがたい。

八幡浜の友人Y君の便りも入ってた。

僕は本当にみんなに助けられている。

友達に元気を貰っている。

とにかく頑張ろう。

a0138219_16205647.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-26 16:23 | 僕の話

スペル星人。

サッカーで日本が負けた昨日。

そのまま朝マック。

ヤケ食いで少し多めに食べた。

a0138219_15542144.jpg



捨てる前に写真週刊誌の袋とじを開けた。

袋とじ10年史らしい。

a0138219_15565734.jpg



くだらないエロ写真ばかりだ。

一つだけ興味深い写真があった。

スペル星人だ。

ウルトラセブンの放送禁止作品だ。

現在は欠番になっている。

原爆を連想させるかららしい。

僕は何年か前に友人宅で見た。

a0138219_1634985.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-26 16:05 | 僕の話

日本、本当に残念でしたね。

昨日は映画「阪急電車」を見た。

映画館で見てたが、また見て面白かった。

やはり高須瑠香は良いですね。

寝たのは夜11時でした。

それでも朝4時半には目が覚めた。

だからサッカーを最初から見た。

日本、本当に残念でしたね。

a0138219_15562418.jpg
a0138219_15565642.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-06-25 15:57 | 僕の話