「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

土日は久々に大阪の友人が来てくれます。

明日あさっての土曜と日曜。

久々に大阪の友人が来てくれます。

不自由な身に本当にありがたいです。

そして楽しみです。

また、月曜にブログを書きます。

それでは。

a0138219_15574859.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-30 15:57 | 僕の話

ハンバーガーと住まい情報のため。

コンビニでも日清がワールドカップですね。
a0138219_15285226.jpg
a0138219_15291938.jpg



相変わらずぺヤングは面白いですね。

買わなかったが次に買おうかな。

a0138219_15314270.jpg



結局コンビニでは何も買わずにスーパーへ。

ガリガリ君も相変わらず攻めてますね。

a0138219_15354447.jpg
a0138219_15361312.jpg



日清はスーパーにもありましたよ。

こちらの方が随分安い。

でも見てるだけ。買いませんでした。

a0138219_15385588.jpg



この日は住まい情報の発行日でした。

一ヶ月に一度の楽しみです。

随分薄いですね。

暑いのに歩いたのはハンバーガーとこのためでした。

a0138219_15425565.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-30 15:44 | 僕の話

7年前の写真週刊誌も読み捨てた。

マクドで読んだ7年前の写真週刊誌。

やっぱりグラビアは随分違いますね。

7年前の写真週刊誌も読み捨てました。

a0138219_15172614.jpg
a0138219_15175421.jpg
a0138219_15182622.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-30 15:20 | 僕の話

ブラジルバーガー。

昨日は黒田の投球を見てからマクドへ。

昼マックした。

このクーポン券をこの前もらった。

10円値引になるようだ。

a0138219_14532514.jpg



ブラジルバーガーセットにした。

倒れる前はこの手の企画には反応してた。

懐かしい。

a0138219_14553942.jpg



ブラジルバーガー。

何がブラジルなんでしょう。

ソースとバンズは悪くない。

野菜が細かくて食べにくいダブルバーガーだ。

a0138219_14593894.jpg



ワールドカップ記念らしい。

ポテトのパッケージが12種類あるらしい。

おっさんには…それがどうした、でした(笑)。

a0138219_1525482.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-30 15:03 | 僕の話

王将で餃子を食らう。

コロッケの後、昼食へ。王将に行った。

沢山食べるところがあるのですが…。

吉野家か王将ばかり来てる。

a0138219_162804.jpg



珍しく日替わり定食にした。

ご飯、玉子スープ、一品と餃子でした。

a0138219_1632952.jpg



一品はレバーとニンニクの芽の炒め物でした。

ニンニクの芽は廃棄せずにうまく利用している。

a0138219_16411697.jpg



餃子は一人前追加した。

たまに王将の餃子は食べたくなりますね。

死ななかったから言える事ですね。感謝。

a0138219_16414864.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-29 16:41 | 僕の話

3週間前のデジャブ。また、すきやきコロッケを食べてた。

今日は朝マックの後バスで駅前へ。

暑い中、用事を終えて歩いた。

汗だくになった。

a0138219_17295610.jpg



ブログのアップは最近でしたが…。

3週間前のデジャブだ(笑)。

a0138219_17323148.jpg



また、すきやきコロッケを食べてた。

もうしばらくこれは良いかなと思った。

a0138219_1734035.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-28 17:34 | 僕の話

8年前の写真週刊誌は読み捨てた。

今朝のマクドのお供は8年前の写真週刊誌。

真鍋かおりがグラビアしてますね。

彼女は愛媛出身ですね。

a0138219_1762875.jpg
a0138219_1765255.jpg



深田恭子とか胸の谷間が凄いですね。

8年前の写真です。

a0138219_17933100.jpg



ハロプロのこの3人はもう見ませんね。
a0138219_17104296.jpg



さすがに8年前の写真週刊誌は読み捨てましたよ(笑)。
a0138219_1713412.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-28 17:14 | 僕の話

一週間ぶりのマクド。ワールドカップですね。

今日は、この地方も暑かったですね。

一週間ぶりにマクドへ。

ワールドカップキャンペーンですね。

a0138219_16593318.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-28 16:59 | 僕の話

もう季節外れ、白くなかった。

これは冬のオリンピックの頃に買ってた。

賞味期限近くで、ようやく食べてみた。

もう季節外れですね。

そして全然白くなかった。

a0138219_1642363.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-28 16:42 | 僕の話

吉野家で特盛牛丼と特盛…。

3週間前の画像がもう一つあった。

コロッケの後、吉野家へ。

今は牛肉だけ増量もできるんですね。

a0138219_1430284.jpg



体の事を考えると駄目なんですが…。

久々に牛丼の特盛を頼んだ。

a0138219_14332072.jpg



そして昔と同じ事をした。

特盛の紅しょうがと七味。

やっぱり牛丼は、こうでなくっちゃね(笑)。

a0138219_14373081.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-05-27 14:39 | 僕の話