「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

甲斐バンドの「ROCKS2」を買いました

甲斐バンドの新作CDが発売された。

ベスト版なので迷いましたが…。

「吟遊詩人…」が入ってるのでやっぱり買いました。

今はアマゾンでネットで買えますね。

代引きでも定価より安いですね。

勿論DVD付きの初回限定版です。

まだ開封してません(笑)。

a0138219_14202171.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-28 14:21 | 僕の話

セブンのパン②。

ソーセージパンも買ってみた。

これは普通でしたね。

a0138219_1494189.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-28 14:09 | 僕の話

セブンのパン①。

セブンでパンも買った。

これは美味しかったですよ。

a0138219_1463194.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-28 14:05 | 僕の話

セブンイレブンの「揚げ鶏」。

池永さんにセブンイレブンに寄って貰った。

おっさんは駄目だ。

脂っこいものばかりだ。

おにぎりはベーコン巻き。

それとセブンイレブンの「揚げ鶏」。

「揚げ鶏」はそれなりに美味しいですね。

a0138219_1432077.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-28 14:03 | 僕の話

久々のガストモーニング。

ハローワークの後ガストへ。

池永さんに連れて行ってもらった。

久々のガストモーニングでした。

懐かしく嬉しかった。

a0138219_1594264.jpg



スープとコーヒーと野菜ジュース。
a0138219_15111449.jpg



そしてボリューミーなガストモーニング。

こんなのをいつも食べてたんだ。

a0138219_15131347.jpg



倒れる前の休日は小説持参だったっけ。

いつもゆっくりガストモーニングだった。

今日も沢山ドリンクを飲んだ。

食後にはコーヒーとトロピカルドリンク。

それと甘いホットバニラ。

懐かしかった。

a0138219_1519228.jpg



久々に新聞を読んだ。

持って帰りましたよ(笑)。

池永さん付き合って貰ってありがとうございました。

a0138219_15215473.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-27 15:22 | 僕の話

朝9時にハローワーク。

今日は月に一度のハローワークの日でした。

運悪く、あいにくの雨でした。

「さくら建設土地」の池永さんに連れて行って貰った。

朝9時にハローワークでした。

本当に朝早くから、すみませんでした。

a0138219_1531738.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-27 15:04 | 僕の話

そしてコンビニでは今日も見てるだけ。

そしてコンビニでは今日も見てるだけ。

ビスコとチロルのコラボですか。

a0138219_16353572.jpg



「はじめの一歩」も買わなくなったね。
a0138219_16363954.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-26 16:37 | 僕の話

キャストさん。

今朝の朝マックのお供はこれ。

読んでない過去の写真週刊誌とキャストのDM。

それにしても写真週刊誌はつまらない。

a0138219_16302641.jpg



相変わらず送ってくれるキャストのDM。

やはり余裕が無いので何も買えません。

ごめんなさい。

a0138219_16305926.jpg
a0138219_16312629.jpg
a0138219_16315136.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-26 16:32 | 僕の話

僕が3年半前にアサヒ芸能を買ってた理由。

この日の朝マックのお供は「アサヒ芸能」。
a0138219_144411.jpg



「アサヒ芸能」は、一寸エッチな週刊誌。

これは3年半位前のやつ。

何故買ったんだろう。

好みの女優の裸が載ってるんだろうか。

a0138219_1412109.jpg



中身を読んで合点がいった。

「甲斐よしひろ」の特集記事が載った号でした。

a0138219_14153145.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-25 14:16 | 僕の話

へんば餅は美味しいね。

昨日大阪の友人夫妻にお土産を貰った。

へんば餅は好物だ。赤福より好きですよ。

ごちそうさんです(笑)。

a0138219_143857.jpg



もう一つお土産を貰った。

こちらは賞味期限が長いので後日頂きます。

ありがとう。

a0138219_1453882.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-02-24 14:06 | 僕の話