「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

甲斐VS押尾ツアー始まる。ネタバレだから気をつけて下さい。

甲斐VS押尾ツアー始まりましたね。

これはネタバレだから気をつけて下さい。

嫌な人は見ないでね。



初日のラインナップだそうです。


ポップコーンをほおばって
魔女の季節
三つ数えろ
ひかりのまち
天使(エンジェル)
アップルパイ
冷血(コールド・ブラッド)
ブライトン・ロック

ボレロ [押尾コータロー]
Ready, Go! [押尾コータロー]

かりそめのスウィング
ナイト・ウェイブ
無法者の愛
最後の夜汽車
ALL DOWN THE LINE-25時の追跡
氷のくちびる
漂泊者(アウトロー)
破れたハートを売り物に


E1
YELLOW CAB
風の中の火のように

E2
HERO
安奈
LADY



ああ、待ち遠しい!
a0138219_15334693.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-30 15:34 | 僕の話

「ごちそうさん」良い感じですが子役が似てねー(笑)。

「ごちそうさん」良い感じです。

食べ物が出てくるのがストライクです(笑)。

でも子役さん、杏に似てねー(笑)。

a0138219_14132762.jpg
a0138219_1413376.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-30 14:13 | 僕の話

甲斐よしひろが「あまちゃん」を語ってた。

スーパーの98円玉子も日曜日。

今日はコンビニにも用事があった。

郵便物を出さねばならなかった。

「はじめの一歩」の新刊が出てた。

もう104巻ですね。

倒れる前はずっと買ってた。

でも今は買ってない。

何巻とんでるのか判らないからだ。

a0138219_16435065.jpg



珍しく写真週刊誌を買った。

真野恵里奈や今井メロのためではない(笑)。

あまちゃん特集だ。

a0138219_1647111.jpg



あまちゃん特集で甲斐よしひろが語ってた、

これは見逃せない(笑)。

思わず買いましたよ!

a0138219_1651083.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-29 16:51 | 僕の話

朝マックと両さんと無料券。

日曜日。やっぱり朝マック。

そして、まだまだ両さん。

そして今日はチキンクリスプとアップルパイ。

a0138219_16351123.jpg



テレビCMしてますよね。

1個買うと無料券がもらえる。

a0138219_16362419.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-29 16:36 | 僕の話

「あまちゃん」最終回さわやかで良かった。次は「ごちそうさん」だ。

「あまちゃん」最終回さわやかで良かったですね。

震災からの復興途中を上手く描いてると思います。

最終回はオールスターキャストと最後の若い2人の希望でのエンディングが良かった。

半年間楽しめた朝ドラでしたね。

a0138219_15424627.jpg
a0138219_15425897.jpg
a0138219_1543733.jpg
a0138219_15431732.jpg
a0138219_15433253.jpg



次は「ごちそうさん」ですね。

杏には期待している。

a0138219_1549286.jpg
a0138219_15491347.jpg
a0138219_15492429.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-28 15:49 | 僕の話

ドロドロの安藤美姫にも影ながらエールを。

ママ美姫、復帰戦2位で表彰台とのこと。

出産をして父親未公表とドロドロではあるが、やれるところまでやるべきだ。

頑張る姿にエールを贈りたい。

a0138219_15311232.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-28 15:30 | 僕の話

残念!「SPEC」の特典付き前売り券は売り切れてた。

「ATARU」より「SPEC」の予告が見たかった(笑)。

テレビで予告もやりだしましたね。

「SPEC」の特典付き前売り券は売り切れてた。

クリアファイルが貰えたらしい。

残念でした。人気があるようだ。

テレビ視聴率は惨敗だったんですが…。

何故か映画は「天」もヒットした。

11月公開の「結」2部作もヒットしそうだ。

a0138219_16414399.jpg
a0138219_1642748.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-27 16:42 | 僕の話

劇場版「ATARU」を見てきました。

劇場版「ATARU」を見てきました。

オタクには見逃せない映画だ(笑)。

a0138219_16235174.jpg



倒れる前は映画は中ほどの真ん中で見てた。

今は階段が危ない。

最前列の一番通路近くで見た。

スクリーンは見にくいが仕方がない。

映画の感想は、また後日に書きます(笑)。

a0138219_16294344.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-27 16:30 | 僕の話

映画の前に腹ごしらえ。久々に若鯱家へ。

なんとか四日市109シネマズのあるアピタへ。
a0138219_14514436.jpg


映画の前に腹ごしらえ。

遠くへ行くのが辛いので1Fの若鯱家へ。

丁度巨人の優勝が決まった次の日だった。

東海圏では何故かドラゴンズセール(笑)。

a0138219_14571155.jpg



久々にカレーうどんを食べた。

久々だと冷凍麺も美味しいですね。

小鉢の丼は東海らしく味噌小海老丼にした(笑)。

a0138219_1512462.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-27 15:01 | 僕の話

3連休の最終日。映画見るのも一日仕事だった。

3連休の最終日。

映画見るのも一日仕事だった。

休みをなめていた。

人で一杯だ。

身障者だから立ったままはつらい。

せきをゆずってもらいました。

すみませんでした。

a0138219_14475062.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-09-27 14:48 | 僕の話