「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

スーパーで見てるだけ色々。

ポテチも色んな種類がありますね。
a0138219_17183424.jpg



コーラでDVDがもらえるですね。

「グリー」の続編見たいなあ。

a0138219_17203077.jpg



ガリガリ君リッチはウルトラ兄弟版ですね。

Tシャツが当るんでしたね。

a0138219_1723271.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-30 17:24 | 僕の話

日曜だけど朝マック。

日曜だけど朝マックした。

どうやら明日は雨らしい。

それで今日行ってみた。

ハッシュポテトも久々に追加してみた。

a0138219_17121761.jpg



その後近くのスーパーオオクワへ。

日曜の98円玉子目当ての朝マックでした。

a0138219_1715325.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-30 17:14 | 僕の話

ダイレクト毎度毎度ありがとう。

先週またダイレクトに来て貰った。

銀行市役所買物などに行って貰った。

本当にありがとう。

お礼はマクドのコーヒーだけ。

本当にすみません。

a0138219_1739197.jpg



彼はコーヒーだけでしたが…。

僕はダブルバーガーも食べた。

自分にとって超贅沢した。

a0138219_17425778.jpg



買物は自分が持って帰りにくい重い物を。

本当に助かる。

ありがとうございます。

a0138219_17451186.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-29 17:45 | 僕の話

鶯ボールもきな粉も好きですが。

これももらったもの。

僕は昔から甘辛の鶯ボールが好きだ。

そしてきな粉も好きだ。

これは鶯ボールのきな粉トッピング。

特別バージョンだ。

これも賞味期限近くだったので食べた。

これは別々の方が良いですね。

もらっといて申し訳ありません。

とは言え美味しく数回で頂きました。

a0138219_1458351.jpg
a0138219_1458597.jpg
a0138219_14592339.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-28 14:58 | 僕の話

賞味期限近くで、またあわてて食べた。美味しかった。

もらってた高級チョコ。

賞味期限近くで、またあわてて食べた。

リキュール入りが好きざんす。

ありがとう。

a0138219_14473353.jpg
a0138219_1447553.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-28 14:48 | 僕の話

実写版「タイガーマスク」はいただけない。

11月に劇場公開が決定した実写版「タイガーマスク」。

ビジュアル公開されたが、がっかりだ。

2011年11月の製作決定の報から、随分経った。

死んでたら見れなかったわけだが…。

映画では、マスクを装着するとタイガーマスクに変身するという新たな設定らしい。

タイガーマスクは、ウエンツ瑛士だ。

設定も大きく変わっている。

夏公開の「ガッチヤマン」よりひどそうだ。

a0138219_1772349.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-27 17:07 | 僕の話

来春の朝ドラヒロインが吉高由里子にはがっかり。

来春の朝ドラヒロインが吉高由里子にはがっかりですね。

今の能年が良いだけにがっかりですね。

次の秋からのが杏。

その次はフレッシュな方が良かったのでは。

吉高は個人的な意見ですがパッとしない。

「蛇にピアス」の頃は良かったですが…。

今はどれを見ても一緒だ。

吉高は吉高だ(笑)。

へたくそでうざく感じる。

フレッシュさも無い。

個人的な意見です。

a0138219_152079.jpg

a0138219_1592437.jpg

a0138219_1593441.jpg

a0138219_15102158.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-26 15:10 | 僕の話

イチローかっこよかったですね。

今日はこの地方は雨。

朝から家でテレビを見てた。

地上波のNHKで珍しくメジャーリーグ中継をやってた。

黒田とダルビッシュの投げ合いだった。

残念ながら2投手ともソロホームランを2本と3本それぞれ打たれて途中降板。

同点で迎えた9回裏ヤンキースの攻撃でチャンスが途切れた。

その直後イチローのサヨナラホームラン。

かっこよかったですね。

ただヘルメットをとったイチローが一休さんみたいだったのにはびっくりでしたね(笑)。

a0138219_14492059.jpg
a0138219_14493227.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-26 14:50 | 僕の話

ガリレオ最終回大した事無かったですね。

ガリレオ最終回大した事無かったですね。

視聴率も19%台でしたね。

スピンオフの方が面白かったですね。

a0138219_1645539.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-25 16:44 | 僕の話

ローソンのメンチは大した事無かった。

ローソンの目的はこれ。

CMバンバンしてるメンチ。

期待してたですが…。

僕的には好みではなかった。

がっかりだった。

a0138219_163755100.jpg
a0138219_16381944.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-06-25 16:38 | 僕の話