「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

久々の晴れ。スーパーへ。そして見てるだけ。

今日はこの地方は久々の晴れ。

洗濯をしてスーパーへ買物に。

ガンプラヌードルがスーパーにも。

見てるだけでした(笑)。

a0138219_1744183.jpg



おお、懐かしのキリンラーメンだ。

前なら速攻買ってましたね。

これも今では見てるだけ(笑)。

実際は懐かしくはないですから。

すんません(笑)。

a0138219_1764630.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-31 17:07 | 僕の話

甲斐の会報④

当然先行予約のお知らせがあった。

三重は今回は鈴鹿ですね。

押尾お地元の関西が多いですね。

大阪は2日間ですね。

a0138219_17245461.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-30 17:24 | 僕の話

甲斐の会報③

そして9月から始まるツアー情報。

押尾コータローとのライブだ。

第二弾は全国ツアーですね。

前回は東海と関西のみだった。

僕は愛三岐の3公演に参戦した。

素晴らしいライブだった。

今回はどんなライブになるんだろう!

a0138219_1719634.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-30 17:19 | 僕の話

甲斐の会報②

バースディライブの特集が!

行きたかったなあ。

トーキョードームシティホール。

土屋公平や押尾コータローも出た。

そして上綱克彦さん。

娘の甲斐名都も。

100万ドルナイトが聞きたいですね。

a0138219_17124461.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-30 17:13 | 僕の話

甲斐の会報①

甲斐のファンクラブの会報が届いた。

とっても楽しみにしてた。

かっこいい。

a0138219_1733225.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-30 17:04 | 僕の話

前進のために。

退院後、週に1度の訪問リハビリでした。

自宅に理学療法士の先生に来てもらってた。

不自由な体だが体重の乗せ方は進歩した。

ただ期待ほどではない。

自分の頑張りも十分ではないのだろう。

いつまでもこれでは社会復帰はできない。

はやく社会復帰したい。


だから6月から週2回の施設リハビリに変える。

来て貰うのではなく出かけてリハビリする。


昨日そのために体験リハビリに出かけた。

七栗で去年使ってた器具もある。

思いのほか進歩のなさに愕然となった。

とにかく頑張ろう、前進のために。

前進を信じて。

a0138219_14345453.jpg
a0138219_14351980.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-29 14:36 | 僕の話

桜田淳子16年半ぶり公の場に。

桜田淳子が16年半ぶり公の場に現れましたね。

サンミュージックの相澤会長の死でしたね。

もう55才ですか。

随分変わりましたね。

a0138219_1444559.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-29 14:05 | 僕の話

ジョジョだから。

これは去年の夏に買ってた。

入院中ダイレクトに外出させてもらった時だ。

コンビニに寄った時に買った。

ジョジョとコラボのアーモンドチョコ。

入院中隠し持ってたが食べなかった。

病気の前の僕だとありえない事だ(笑)。

退院してからも手付かずだった。

賞味期限が来ていたので開けた(笑)。

甘いねえ。

a0138219_15482191.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-28 15:49 | 僕の話

映画「ガリレオ」の公開前にスピンオフがあるようですね。

映画「ガリレオ」の公開前にスピンオフドラマがあるようですね。

前シリーズまでのヒロインだった柴咲演じる内海(うつみ)刑事の最後の難事件を描く完全オリジナルらしい。

吉高に不満の「ガリレオ」ファンはやはり多いようだ。

a0138219_15305335.jpg



昨日の15分拡大版は20%に少し届かなかった。

「渡鬼スペシャル」の裏にしては頑張ったと思う。

次週も15分拡大版ですね。裏で「渡鬼スペシャル」後編があるからですね。

来週のゲストは蒼井優。

面白そうですね。

a0138219_153740100.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-28 15:38 | 僕の話

梅雨前の月曜日。

梅雨前の月曜だから朝マックした。

帽子持参です。

暑さ対策です。

ダイレクトに連れ出してもらった時買った。

重宝してる。ありがたい。

a0138219_17193341.jpg



梅雨前なのでその後スーパーへ。

食料品を多めに買った。

重かった。


帰って昼から草抜きをした。

除草剤をまいても、やっぱり生える。

雨が降る前に不自由な体で少し頑張った。

a0138219_1724121.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-05-27 17:24 | 僕の話