「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

LIVING RIGHT。

スーパーで良く買うものです。

まさに、今のところは「LIVING RIGHT」(笑)。

a0138219_159408.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-30 15:10 | 僕の話

BEAT VISION様ありがとうございます。

BEAT VISIONから手紙が来た。

更新手続きを期限切れ後にしたからだ。

そこには期限切れ後の会報が入ってた。

更新忘れた期間のサービスは無しのはずだった。

ありがとうございます。

会報送ってもらった。

更新プレゼントも同封されてた。


来月次号が来る。

次のツアーは押尾コータローとらしい。

楽しみだ!

a0138219_14313031.jpg
a0138219_14315450.jpg
a0138219_14321662.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-30 14:33 | 僕の話

牧伸二はスーパースターだった。

ウクレレ漫談家の牧伸二さんが死亡した。自殺かと言われてる。

僕と同じ脳出血に倒れて復活してたらしい。

残念だ。昔爆発的な人気だった。

小さい頃僕も真似をしたことがありますよ。

♪あーあ、やんなっちゃった、あーああ、驚いた。

a0138219_15125744.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-29 15:13 | 僕の話

流行とはこういうもの。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ。

去年入院中恐るべき人気だった。

店頭から消え発売中止になった。


この春再発売になった。

スーパーで腐るほどありますね。

流行とはこういうもの。

冷たいものが苦手な僕も、まだ手が出ない(笑)。

a0138219_14553395.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-28 14:56 | 僕の話

朝マックして読書、やはり「峠」だ。

今日は人が多かった。

さすがゴールデンウィーク。

でも1人で読書は僕だけですね(笑)。

a0138219_14483515.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-28 14:48 | 僕の話

ちょっと気になる(笑)。

400円ガチヤらしい。

いいなあ。

今は手が出ない(笑)。

a0138219_15404987.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-27 15:41 | 僕の話

変わらぬ日々。

世間は今日からゴールデンウィーク。

楽しい休み、まずまずの天気でよかったですね。

暇人には変わらぬ日々である。

昨日ずぶ濡れだったので洗濯した。

そんなところだ(笑)。

a0138219_15301192.jpg

※画像と本文は関係ありません(笑)、あしからず。
[PR]
by jec-y | 2013-04-27 15:31 | 僕の話

今日は突然の悪天候にやられた。

晴れてたのに変な天気でしたね。

この地方は午後突然の雨。

たまたま外出してて家まで後一キロ。

傘待ってないし、足が不自由で進まない。

たどり着いたらびしょ濡れでした。

ままならぬ体が憎かった。

クソー!頑張れ自分!負けるな自分!

風邪引かないように気をつけよう。

a0138219_1715263.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-26 17:14 | 僕の話

行ってみたいな、グランフロント大阪。

今日オープンだったらしいですね。

JR大阪駅北側の貨物駅跡地「うめきた」の先行開発区域「グランフロント大阪」。

去年は伊勢丹のオープンでしたね。

大阪駅近辺がドンドン変わってますね。

行ってみたいなあ。

a0138219_176218.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-26 17:06 | 僕の話

さらばバタヤン。

94歳は大往生ですね。

三重県出身でしたね。

田端義夫さん、本名は田畑義夫さんなんですね。

a0138219_15261153.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-04-25 15:26 | 僕の話