「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

あって助かった。

弟にやろうと思っていたテッシュ。

弟が持って帰るのを忘れた。

助かった。

風邪引きでテッシュがきれた。

自分使いに変更(笑)。

助かった。

a0138219_178824.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-28 17:08 | 僕の話

焼豚玉子飯、作ってみたら想像通りの味でした(笑)。

日本食研の焼豚玉子飯の素。

買ってみた。

そして作ってみた。

うーん。想像通りの味だ。

玉子は2個にしてみた。

素は5袋入り。

なかなか減らないでしょうね。

困った(笑)。

a0138219_176960.jpg
a0138219_1762928.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-27 17:07 | 僕の話

オオクワのこの弁当は意外と良かった。

オオクワで珍しく弁当を買った。

海老が大きくて意外と良かったですよ。

a0138219_176386.jpg
a0138219_1762586.jpg
a0138219_1765080.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-26 17:07 | 僕の話

ハッピーターンも頑張ってるね。でも見てるだけ(笑)。

ハッピーターンも頑張ってますね。

色々ありましたよ。

これは、コンビニ。

見てるだけです。

a0138219_1723895.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-26 17:03 | 僕の話

朝マックの必須アイテム。

僕の朝マックの必須アイテム。

たくさんの薬と水。

そして東野圭吾。

今はこれです。

長編なので時間が、かかりそうだ。

a0138219_15512396.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-25 15:51 | 僕の話

禁断のメガマフィンに手を出した。

今朝は血糖値が低かった。

と、言い訳して禁断のメガマフィンに手を出した。

カロリーと塩分の取り過ぎだ。

今日だけにしよう。

今日もハッシュポテトが無料。

350円の朝食だ。

a0138219_15394521.jpg



またまた、ピンボケですみません(笑)。

さすがメガマフィン。

迫力がありました。

a0138219_15421330.jpg



目玉焼きとベーコンでマフィンを。

2枚のソーセージは別で食べた。

駄目だ、塩辛さに慣れてきてる。

反省します。

a0138219_15451167.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-25 15:45 | 僕の話

寒い試練の月曜の朝。

寒いですね。

昨日も一日雪。

そして、今朝もこの地方は雪でした。

a0138219_15263323.jpg



実は4日前から胃腸風邪ぎみでした。

だから家で引きこもってました。

でも今日は月曜日。

朝マックの日。

傘さして根性で外出しましたよ。

a0138219_15301496.jpg
a0138219_15303788.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-25 15:31 | 僕の話

これは何時買ったカール?倒れる前?

チョコがけカールが家にあった。

賞味期限切れになるので食べた。

いつ買ったのか覚えが無い。

倒れる前だろうか。

3回に分けて食べました。

a0138219_15134592.jpg
a0138219_15141359.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-24 15:14 | 僕の話

金曜は23時まで起きて映画「ドッグポリス」を見ましたよ。

金曜ロードショーで映画『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』を見た。

寝ずに最後までしっかり見た。

公開時映画館に、戸田絵梨香が出てるので行きたかったが、行かなかった。

ラジオ「ありがとう浜村淳です!」で映画紹介があり、あらすじを知ってしまったからだった(笑)。

ヒットしなかったからDVD化が早かった。

倒れる少し前にレンタルで出たが、あらすじを知ってるのでまだいいかと思い借りてなかった。

市原隼人の熱さが似合いの映画だった。

それなりに面白かった。

嫌いじゃない。

動物物は好みではないがキャストが良い。

戸田絵梨香は運動神経が良いので走りが良い(笑)。

良い女優だ。

a0138219_1591116.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-24 15:10 | 僕の話

光本幸子さんにも哀悼を。

光本幸子さんが食道がんのため死去、69歳だったらしい。

実は、この女優さんは良く知らなかった。

ただ、今BSの朝日で「必殺仕事人激突」を夕方6時からやってて、それに出られてる。

知らない人だなあ、と夕飯の時に見てるんですが、その方だった。

映画「男はつらいよ」の初代マドンナを務めた女優さんだったんですね。

失礼しました。合掌。

a0138219_15514243.jpg
a0138219_15515388.jpg

[PR]
by jec-y | 2013-02-23 15:52 | 僕の話