「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

FUNKY MONKEY BABYSの解散は残念だ。

FUNKY MONKEY BABYSの解散は残念ですね。

DJケミカルが実家の寺の住職になる為の準備では仕方が無い。

前向きな人生の岐路なんですから。

a0138219_9383612.jpg



真ん中で、呑気に手を叩いてるだけに見えてましたが(笑)。

彼がいなければファンモンでは無いですよね。

a0138219_9415869.jpg



おっさんは、彼らの熱さが嫌いではない。

ただテンポは違えど何を聞いても区別がつかない。

このベスト盤はCDレンタルで前に借りました。

a0138219_9473690.jpg



彼らで思い出深いのは映画「書道ガールズ」の主題歌。

ただ映画の中ではアンジェラアキの「手紙」のほうが印象的でいたね(笑)。

a0138219_955717.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-30 09:55 | 僕の話

岩村頑張れ!

元メジャーの岩村が楽天から来年は古巣のスワローズへ。

今シーズンの年棒1億5千万円。

それが来シーズンは1千5百万円プラス出来高で再起を目指す。

頑張れ!岩村!

逆境からの挑戦を応援します。

彼は愛媛の宇和島東高校出身、だから親しみのある選手である。

頑張れ!岩村!

a0138219_902686.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-30 09:00 | 僕の話

らんぷも一ヶ月に一度になったね。

これは2週間前。

かかりつけの津の増井内科へ。

増井歯科までの待ち時間にらんぷへ。

a0138219_1144058.jpg
a0138219_11442379.jpg




二週間一度の病院通いでしたが…。

足が不自由なのと数値がいいので。

一ヶ月に一度の通院になった。

らんぷも一ヶ月に一度の楽しみになった。

やはり途中で、フレッシュの描く絵を楽しんだ。

a0138219_11503642.jpg

a0138219_11561556.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-29 11:51 | 僕の話

これは今ひとつのクオリティーだと思った、薄味はいいけど。

コイケヤの変り種チップス。

堅あげポテトのまねのやつ。

日清焼きそばとのコラボ。


味のクオリティーは今ひとつに感じた。

個人的な感想です。

a0138219_10594375.jpg
a0138219_1101159.jpg
a0138219_110318.jpg



朝食のひとつとして食べた。

やはり完食には1週間くらいかかった。

a0138219_112493.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-28 11:03 | 僕の話

徳島製粉は小さい時から親しんでますが…。

四国出身なので徳島製粉は親しい。

金ちゃんきつねうどんのカップ。

縦型は、駄目ですね。

揚げが小さい。


体のためにネギ足しで、スープは残します。

a0138219_1050946.jpg
a0138219_10503176.jpg
a0138219_10505194.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-28 10:52 | 僕の話

水川あさみも良い娘だ。「中村屋」のコロッケを紹介してた(笑)。

遅めの朝食。

今「はなまるマーケット」見ながら食べてる。

今朝のゲストは水川あさみ。

彼女のおめざは「中村屋のコロッケ」!

大阪出身なんですね。

彼女は良い娘ですね(笑)。

おめざのクオリティーが僕好み。

天神橋筋行きたいですね!


「はなまるマーケット」は打ち切りの噂。

視聴率が悪いらしいですね。

ゲストトークは気楽でいいけどね。

やはり番組長すぎると厳しいですかね。

さてさて…。

a0138219_9305590.jpg

a0138219_9321586.jpg

a0138219_9334244.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-27 09:35 | 僕の話

富士ハウスさんにはダイレクトの新事務所に来て貰った。

ダイレクトの新事務所から富士ハウスさんに連絡。

安達社長にダイレクトの事務所に来て貰った。

富士ハウスさんも近くなんですが…。

事務所が2階で階段がつらい。

体が不自由なのは不便だ。

申し訳ないが、来て貰い再会した。

安達社長も、リハビリ中に病院に見舞いに来て貰った。

頑張ってリハビリして、再び仕事をしたいものだ。

ゆっくり、じっくり頑張ろう。

a0138219_1213628.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-26 12:01 | 僕の話

ダイレクトの新事務所へ。

そしてダイレクトの新事務所へ。

稲生高校の前から中江島に移った。

ここにも来たかったのだ。

本当に皆近くだ。

a0138219_11413222.jpg



引っ越したばかりだった。
a0138219_11442272.jpg



彼のお気に入りのゴジラは、見えないところに(笑)。

僕があげたマグネットも見えない所に移ってた(笑)。

これは、勝手に撮った。ごめんちゃい(笑)。

a0138219_11481419.jpg
a0138219_11484282.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-26 11:50 | 僕の話

近くの「中央不動産」にも寄って貰った。

それから「中央不動産」に寄って貰った。

鈴鹿の「中央不動産」、ここもすぐ近くだ。

中央不動産の中庭社長にはお見舞いに来て貰った。

丁度倒れた後、仲介物件でお世話になった。

やはり、ここでも刺激をもらう。

元気になって再び仕事したいと強く思う。

頑張ろう。

a0138219_11233252.gif


※写真を撮り忘れたので地図を。

 この中に三重土地流通さん、ヒカリ住建さん、中央不動産さんがあります。

 それとこのあと出てくるダイレクトの新事務所と富士ハウスさんもあるんです。

[PR]
by jec-y | 2012-11-26 11:30 | 僕の話

ヒカリ住建の次にダイレクトの用事で「三重土地流通」さんへ。

ヒカリ住建さんの次に「三重土地流通」さんへ。

ダイレクトの用事で。

本当にヒカリ住建の近くだ。


三重土地流通さんにも入院中応援メールを貰った。

何度も社長さんから元気を貰った。

だからダイレクトに同席させて貰った。 

刺激を貰う。

なんとか社会復帰したいとやはり思った。

a0138219_116167.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-11-26 11:06 | 僕の話