「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました_/\○_【感謝状】

皆様~今年もありがとうございました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

明日で終わりですが、考えたら゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚といった感じですが

なんだか1年の疲れも思い出しドット疲れてきました。。。。(笑)

来年も皆様よろしくお願い致します。
[PR]
by jec-y | 2009-12-28 17:43 | Miss

湯の山のホテル④

 玄関側3階屋上から覗いた風景です。
a0138219_18374147.jpg

 裏側からは雄大な御在所岳が一望です。
a0138219_1840276.jpg

 ちょっとした観光気分。澄んだ空気がすがすがしい。
[PR]
by jec-y | 2009-12-24 18:41 | 不動産だす

湯の山のホテル③

 これは、大浴場です。
a0138219_17422030.jpg
a0138219_17422953.jpg

 大浴場の露天風呂です。リアルタイムでお湯入れの途中でした。
a0138219_17431499.jpg

 サウナ、大浴場と露天風呂、男湯と女湯の両方にあります。
[PR]
by jec-y | 2009-12-24 17:44 | 不動産だす

湯の山のホテル②

 
a0138219_17394464.jpg
 これは、大浴場に新設した「サウナ施設」です。
a0138219_17254089.jpg

 サウナの稼動も良好です。木の良い香りです。
 僕は、長い事入ることはできません。
a0138219_17352333.jpg

 
[PR]
by jec-y | 2009-12-24 17:35 | 不動産だす

湯の山のホテル①

 本日、当社の自社物件の「湯の山温泉のホテル」の改装工事の最終チェックに。

 二人三組でチェック。私はMiss‘S’とペアで。
 これは、個室のロフト調のベッドルームです。テイストは「和」です。
a0138219_1775154.jpg

 ロフトから覗いた部屋内です。各戸に単独の露天風呂つきです。窓の外が露天風呂です。
a0138219_17171676.jpg

[PR]
by jec-y | 2009-12-24 17:17 | 不動産だす

「日永西5丁目現場報告27」

 道路の一車線も終わっていました。宅地の感じが本当によくわかります。
a0138219_16402215.jpg

 10号地から見た目線の風景です。
a0138219_16422735.jpg

 8号地から見た目線の風景です。
a0138219_16442650.jpg

 完成までにはまだ随分時間がかかります。
[PR]
by jec-y | 2009-12-24 16:45 | 不動産だす

噂の娘娘飯店(笑)

本日のお昼は娘娘飯店 ィッ(d゚ω゚d)イェーイ♪

個人的にはあの料金にあの量は合格です!!

最近節約家のわたくしは餃子7個で300円のもっちり生地の餃子に合格点です☆―( ´)艸(` )―♪

次回は月曜日いこ~っと!!あ~餃子食べたい!!

ウワサによるとチャーハンの大盛りもスゴイそうな ネッ(oゝД・)b
[PR]
by jec-y | 2009-12-22 17:29 | Miss

「日永西5丁目現場報告26」(またまた申し訳ございません)

 本日も道路工事中。片側一車線通行。
 ご迷惑をおかけしています。
a0138219_1721035.jpg

 これは、道路の真ん中の水道管の本管から引き込み中です。なかなか、見ることができないものです。
a0138219_1782375.jpg


 明日はジェックは休みです。
[PR]
by jec-y | 2009-12-22 17:10 | 不動産だす

お気楽おっさんの食べ歩きレポート33

 今日は、Miss‘R’と桑名に同行して、帰りに四日市北部の「娘娘(ニャンニャン)飯店」へ。
 一号線沿いで、前から汚い店が気になっていたのです。Miss‘R’が行くような店ではない。労働者の店だ。
a0138219_16341781.jpg

 僕が、「ちゃんぽん」。多量の麺に驚き。彼女が「味噌ラーメン」。こちらも多量のもやしと麺。
 二人で分けようとチャーハンもたのむが、これも二人で食べても大量。
a0138219_16383923.jpg

 二人とも餃子もチョイス。これも、一人前が多い。
 全然、麺を食べる気の無いおっさん。
 Miss‘R’も頑張ったが撃沈。

 隣の席の人が大量の「鳥のから揚げ」とどんぶりに頭をかかえていた。知らないと言う怖さ。
 「娘娘飯店」も恐るべし。気のいい店の人に食べれなくてごめんなさいと言ったが、良くあることのようだ。

 これで2000円くらいとは、安い。今日は火曜だったが、月曜なら餃子が半額だった。いつも、ついてない。

 実は、二人でダイエットの競争をしようと話してたところだったのだが…。
 ああ、無常!
[PR]
by jec-y | 2009-12-22 16:49 | 僕の話

<リノベーションマンション⑭>

 「スペリア桑名三番館1205号室」
 大工さんや電気屋さんが工事にかかっています。
a0138219_16194227.jpg
a0138219_16195289.jpg

a0138219_1621103.jpg


 三人の大工さんや電気屋さんは、皆、旧知の中、一年ぶりくらいの再会だ。懐かしく温かい。
[PR]
by jec-y | 2009-12-22 16:24 | 不動産だす