「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新入社員Aのムダ話( 44 )

誕生日

おひのさしぶりです。

Aです。

誕生日
でした。

やさしい社員さんたちにプレのゼントをもらいましたw
a0138219_9543417.jpg

ヘンリーロイドのデッキシューズです!!!

前から欲しいものであったのでマンモスのうれピーです。

あとおっさん社員さんから個人的に大好きな
a0138219_9563993.jpg

ブランカレーズンサンドです。

みんなやさしいです。

仕事で返却していきたいと思います。延滞はしません!勝つまでは!
[PR]
by jec-y | 2010-07-12 09:59 | 新入社員Aのムダ話

好き嫌いはダーメYO

新入社員Aです。

ワタクシは好き嫌いはないのですが

生のトマトだけは好んでは食べません。

ネットで紹介されてた

コレだ!







a0138219_11291276.jpg

トマト

ロシア原産らしいです。

色がw普通のトマトがキレイナー!

a0138219_11312249.jpg


トマト好きは物足りず。トマト嫌いはウマイと言うトメィトォーらしいです。

是非食べたいです。
[PR]
by jec-y | 2010-06-23 11:34 | 新入社員Aのムダ話

空が曇っている

新入社員Aです。

こんな事ってアリマスか???

2002年から始めたパズルに打ち込んでいたのは、86歳の男性 Jack Harrisさん。パズルは5000ピースのもので、息子の妻であるEveさんからクリスマスプレゼントとしてもらった物だったそうです。

Jackさんは、2003年の夏までに完成させるつもりで作り始めたのですが、横幅約1.5メートルのパズルは7年半の間、食卓を占領することになりました。しかし、完成間近になってパズルが4999ピースしかないことにJackさんは気付いたそうです。
a0138219_18372758.jpg


最初は奥さんに手伝ってもらいながら作っていたのですが、2004年に奥さんは亡くなったため、自分1人で作っていくことになったそうです。
a0138219_18375393.jpg


パズルがなくなった原因は不明ですが、誰かが間違って捨ててしまったか、Eveさんが飼っている犬に食べられたとJackさんの家族は考えているそうです。

メーカーに問い合わせたところ在庫もなく生産停止・・・

笑えないミスw
[PR]
by jec-y | 2010-05-25 18:43 | 新入社員Aのムダ話

Wao!!

新入社員Aです。

有名な絵です。

何が隠れているでしょうか???

a0138219_16495368.jpg


知っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・

次回 答え合わせ

不動産のご相談は下記まで

不動産のトータルパートナー
株式会社ジェック
四日市市安島一丁目2番27号
(059)351-3302
jec@jewel.ocn.ne.jp
[PR]
by jec-y | 2010-05-21 16:51 | 新入社員Aのムダ話

新幹線

新入社員Aです。

ワタクシだけでしょうか・・・

新幹線がドンドンと・・・

a0138219_1654144.jpg


しゃくれていっているようなw

不動産のご相談は下記まで

不動産のトータルパートナー
株式会社ジェック
四日市市安島一丁目2番27号
(059)351-3302
jec@jewel.ocn.ne.jp
[PR]
by jec-y | 2010-05-12 16:10 | 新入社員Aのムダ話

TOKYO

新入社員Aです。

やさぐれそうです。

なんだかんだで東京に行ってマイリマスター。

コレだ!!







a0138219_1653616.jpg


四日市のコンビナートではないDESU。

東京スカイツリー

やさぐれ新入社員Aでした。
[PR]
by jec-y | 2010-05-10 16:07 | 新入社員Aのムダ話

プレデターズ

新入社員Aです。

ついに7月10日(ワタクシの誕生日前日)に上映開始!

「プレデターズ」

今回の主人公はエイドリアン・ブロディさん。戦場のピアニストに出てらした方です。

彼はロイスと言う傭兵を演じるそうです。

簡単に申しますと

最強人間軍団VSプレデターズ

どっちが勝つのでしょうか??

ポスター

a0138219_15482996.jpg

[PR]
by jec-y | 2010-04-27 15:48 | 新入社員Aのムダ話

今日の気分は加山雄三さん!

新入社員Aです。

雄三さん気分の理由はコチラw
a0138219_18132978.jpg


カープティッシュです。カープファン以外にはどーでもいいティッシュ。
やさしいI社員さんから頂きました!!

それから・・・それから・・・

営業中
に。

クルマに乗っていると。

アメガーーーーーーーーーーーーーー!!


って来たので気分が下がり・・・信号がで止マリ・・・ヘコミ・・・

目の前に
a0138219_18163524.jpg


押しボタンつぶれすぎw


ワロタw

??巨人がボタン押したの??

そして気分は上々に↑さよなら↑さよなら↑
[PR]
by jec-y | 2010-04-16 18:23 | 新入社員Aのムダ話

ニンテンドー3DS

新入社員Aです。

ニンテンドーが!!

コレが新作です!!
a0138219_955282.jpg


売れるんだろーなw

PSPに似てるw
[PR]
by jec-y | 2010-04-07 09:07 | 新入社員Aのムダ話

全日本モトクロス選手権

新入社員Aです。

昨日は奈良に行ってまいりました。

友人の応援に!

ヒート1でスタートバッチリな感じだったと思うのですが・・・

いつの間にかいない・・・

ワタクシがレース観戦する時には必ずケガしますw

しかし、8位!!根性あるなと感心!!

ヒート2も5位と大健闘!!

レース後には顔が歪んでました。
かわいそうなのであまり喋り掛けずにすぐに帰宅です。

モトクロス
をみんなで一度は見に行きましょう!!

非常に見てても楽しいスポーツだと思います。

選手の皆様お疲れ様でした!!

小島 傭平
http://www.kojihei.jp/

a0138219_924287.jpg

[PR]
by jec-y | 2010-04-05 09:29 | 新入社員Aのムダ話